このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


手ぶらでおいでよ!!ウィンケル!!

投稿日:2016年06月03日

最近、なんだかとても寒いですねー!!それでもお外でCAMPはやめられない!!ぴゅー!!
と言うことで、皆様に快適にキャンプしていただく為にレンタルテントを新しくしました!!

新レンタルテントr
みんなで設営すれば楽しいのなんのって!うふふ!

みんなでやれば設営も楽しいr

また、キャンプしてみたい!?

2人でもできますか?ってできますよーおいでよー!!
初めてでも手ぶらでも楽しめるようにレンタル品も用意しちゃいました♪カーゴテナーに詰め込んで~!!ぴゅー

 

image1
12,900円【テント(グランドシート付)、かんたんタープ、ヘッドライトLED、あぐらチェア、キャンプ用ベット、シュラフ、ミニローテーブル、ロールテーブル、ライトクーラーBOX、電気ランタン】

ジンギスカンセット1296円/1人やBBQセットも付けちゃえば最高ですねー!!

 
詳しくはお問い合わせ下さーい。
じゅんじーーー
カテゴリ
BBQを楽しもう アーカイブじゅんじーウィンケルで食べるウィンケルニュースキャンプショップレンタルメディア情報泊まる

小樽朝里川温泉のウィンケルビレッジが、「Booking.com」の「クチコミアワード2015」を受賞!

投稿日:2016年02月03日

なんと!小樽朝里川温泉のウィンケルビレッジが、世界最大級の宿泊予約サイト、「Booking.com」の「クチコミアワード2015」を受賞しました!!

 

Booking.com

 

「Booking.com」とは、オランダ・アムステルダムに本拠地がある、世界中で使われている宿泊予約サイト。

ちなみに昨年の「クチコミアワード2014」では、全世界の宿泊施設約60万軒のうち、たったの260軒だけが受賞したという、かなりハードルの高い賞です!!

このサイトでは、実際に宿泊した人たちが口コミを多数寄せていて、年間約4000万件もの口コミがあるようです。
その中から、特に評価の高かった宿泊施設に対して、この賞が贈られるそうです。

ウィンケルビレッジも、ついに世界の皆さんに認められました!
とはいえ、これに奢ることなく、今まで同様、それ以上に、ステキなビレッジを展開していきます。

日本のみなさん、世界のみなさん、これからもヨロシクお願いしま~す!!
カテゴリ
nobuカワシマお知らせウィンケルニューススタッフメディア情報

9月6日は何の日???

投稿日:2015年09月07日

昨日9/6は何の日????
こんにちわー

ウィンケルのじゅんじ―でーす。


皆さんご存知でしたか?

昨日9/6は何の日????


そう


我らがロマンス


そう


愛のメモリー


そう

Mr.Black


そう..........


松崎しげるさん の日でしたぁーーーー!!

黒の衝撃!!


ですから

我々ウィンケルスタッフも黒の洋服やアイテムに身を包み

9/6(黒の日)

を楽しみながら仕事をしていました!!

image2 (2) image1 (6)


ウーロン茶で乾杯!!


来年はもの凄いビターでおいしいチョコレートケーキを買うてお祝いします!!


みなさま覚えておいてくださいね!!


♪美しい人生を~かぎりないよろこびを.....


じゅんじー


カテゴリ
お知らせじゅんじーウィンケルニューススタッフメディア情報遊ぶ

ウィンケルビレッジのラウンジと小樽雪あかりの路朝里川温泉会場が、音楽PVに登場!

投稿日:2012年03月15日

ウッドテイストで暖かい雰囲気とオシャレな空間が楽しめる、ウィンケルビレッジのラウンジ。



 


ラウンジ


 


 


川の会場など小樽運河とは違った魅力が楽しめる朝里川温泉での小樽雪あかりの路


 



雪あかり 川2.jpg


 


 


この2つが、とーってもステキな音楽のプロモーション映像に使われています!!


その映像がコチラです!!


 


 


silent home SE-NO ( PV製作:海空)


 


 


歌っているのは、稚内出身の2人組、兄弟ユニットのSE-NO(せーの)です。


 


SE-NO(せーの)ホームページ


http://www.se-no.info/biography.html


 


曲名はsilent home』(サイレントホーム)


好きだった人が居なくなった部屋で一人になった時に感じる男の女々しさ!?別れたときに誰もが思ってしまうことを歌っています。


 


ハイトーンな歌声に落ち着いた曲調。


雪あかりの風景とゆったり落ち着くラウンジの雰囲気が、とーっても合っています!!


 


皆さま、ぜひPVをチェックしてみてください!


朝里川温泉とウィンケルビレッジの好感度もアップしちゃいますヨ!!


カテゴリ
nobuカワシマお知らせメディア情報

12月1日と3日はFMラジオカロスサッポロをチェック!ウィンケルビレッジが登場します!!

投稿日:2011年11月28日

札幌宮の森にあるFMラジオカロスサッポロ(78.1mhz)。


とある日のスタジオ収録風景。


 


ラジオカロス


 


 


中には・・・


 


 


ラジオカロス


 


ウィンケルビレッジのスタッフ、マーシーが!!


(ガラス越しにブース内を撮影しているので反射しています。。。)


 


 


 


ラジオ出演、しちゃいまーす!!


 


 


 


 


番組は、北海道の魅力を観光の視点で伝える「情熱!北海道!!」。


パーソナリティーの斉藤挙司氏(北海道トラベルフリーク代表)より、ゲストとしてマーシーをお招き頂きました。


 


ラジオカロス


 


いーっぱいウィンケルビレッジのお話をさせて頂きました!!


1時間番組のうち20分近くもお時間を頂き、斉藤氏とトークをしていました。


 


 


ラジオカロス


 


スキースクールの紹介。


冬バーベキューの紹介。


クリスマスプランの紹介。


 


 


これからの季節でおススメなプランやアツい情報を発信!


 


 


特にクリスマスプランは、観光情報をたーくさんご存知の斉藤氏ご自身も、かなり興味深々!


収録後に改めてマーシーに詳しく話を聞いていらっしゃるほどでした!


 


 


 


さらに、


 


 


マーシーの出身は?


どうやって今のお仕事に?


マーシー的な北海道の魅力、おススメは?


 


 


などなど、マーシーのヒミツも大公開!


ファンの皆さま、密かに追っかけの皆さま!?ぜひチェック!


お世辞抜きにとってもいいお話でしたヨ!!


詳しくはラジオで♪


 


 


放送日と時間はコチラです。


 


 


■放送日


121日(木)15時~16


123日(土)18時~19時 (再放送)


 


■番組名


「情熱!北海道!!」


(ラジオカロスサッポロ 78.1mhz


 


 


札幌周辺の皆さーん!!ぜひ聞いてネ♪


 


ラジオカロス


 


 


最後に、ラジオカロスサッポロの皆さま、パーソナリティーの斉藤様、今回はどうもありがとうございました!


これからもまたよろしくお願いします!!


カテゴリ
nobuカワシマお知らせメディア情報

放送されますよ~

投稿日:2011年08月26日

ウィンケルからのお知らせですよ~♪


 


6月にHTBさんがウィンケルで撮影された


 


地元応援バラエティ


このへん !!  トラベラー


 


8月31日(水)深夜0:50~1:20放送


【出演者】タカアンドトシさん  蛍原 徹さん(雨上がり決死隊)


 


小樽周辺の紹介


今週は銭函でした・・・


 


ウィンケルビレッジの貸別荘の情報ですよ~~・・・


ぜひ!ぜひ!


このへんトラベラー.JPG


 


みなさま~見てくださいね~♪


『ひろし2号』でした~♪


カテゴリ
お知らせその他周辺ひろし2号メディア情報宿泊施設遊ぶ

どさんこワイド生中継!!でした~♪

投稿日:2011年08月19日

水曜日の「どさんこワイド」


 


ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。


 


 


ウィンケルから生中継!!だったのです!!


 


 


キャンプ場にて、


日帰りバーベキューと宿泊できるパオハウスを紹介頂きました。


 


 


中継中の様子はコチラ!


テレビ映像の裏側はこんなかんじでした~♪


 


 


 


 


まずはリハーサル。


 


 


どさんこワイド


 



マーシー、にこやか♪


 


 


まもなく本番ですよ~


 


 


そして、、、


 


 



 


本番スタート!



 


どさんこワイド


 


 


 


カメラとともに慌ただしく動くスタッフの皆さま



 


どさんこワイド


 


 


 


 


 


インタビューを受けるマーシー。


 


どさんこワイド


 


リハーサルどおりうまくいきました!?


 


 


 


 


とーっても青い空の下での生中継。


 


とーってもキレイな映像が流れた、はず!!



 


どさんこワイド


 


 


 


 


 


そして、


 


パオハウスへ移動。


 


 


移動も生中継中!


なので、スタッフもぞろぞろと。


 


どさんこワイド


 


 


ケーブルを引いて、大変そう。。。


 


 


 


いざ、中へ潜入!


 


 


どさんこワイド


 


 


どさんこワイド



 


 


ちょっとかしこまったかんじ??


こんなかんじでインタビュー受けていました。


 


 


 


 


今回紹介して頂いたのは貸別荘ではなく、


 


主に日帰りバーベキューです。


 


 


 


 


札幌や小樽周辺の方で、


 


 


夏休みあまり遠出できなかったけど、


 


       どこか行きたい!! 


 


 


という方にピッタリな企画です♪


 


 


 


みなさま、気軽にいらして下さいねー!!


 


 


最後に、テレビクルーの皆さま、夏の終わりの炎天下の中、どうもお疲れさまでした!!


 


そして、生中継ありがとうございました!!


カテゴリ
nobuカワシマウィンケルで食べるメディア情報日々の出来事食べる

 

Copyright © 2009-2017 winkel corporation. All rights reserved.