このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


手ぶらでおいでよ!!ウィンケル!!

投稿日:2016年06月03日

最近、なんだかとても寒いですねー!!それでもお外でCAMPはやめられない!!ぴゅー!!
と言うことで、皆様に快適にキャンプしていただく為にレンタルテントを新しくしました!!

新レンタルテントr
みんなで設営すれば楽しいのなんのって!うふふ!

みんなでやれば設営も楽しいr

また、キャンプしてみたい!?

2人でもできますか?ってできますよーおいでよー!!
初めてでも手ぶらでも楽しめるようにレンタル品も用意しちゃいました♪カーゴテナーに詰め込んで~!!ぴゅー

 

image1
12,900円【テント(グランドシート付)、かんたんタープ、ヘッドライトLED、あぐらチェア、キャンプ用ベット、シュラフ、ミニローテーブル、ロールテーブル、ライトクーラーBOX、電気ランタン】

ジンギスカンセット1296円/1人やBBQセットも付けちゃえば最高ですねー!!

 
詳しくはお問い合わせ下さーい。
じゅんじーーー
カテゴリ
BBQを楽しもう アーカイブじゅんじーウィンケルで食べるウィンケルニュースキャンプショップレンタルメディア情報泊まる

9月6日は何の日???

投稿日:2015年09月07日

昨日9/6は何の日????
こんにちわー

ウィンケルのじゅんじ―でーす。


皆さんご存知でしたか?

昨日9/6は何の日????


そう


我らがロマンス


そう


愛のメモリー


そう

Mr.Black


そう..........


松崎しげるさん の日でしたぁーーーー!!

黒の衝撃!!


ですから

我々ウィンケルスタッフも黒の洋服やアイテムに身を包み

9/6(黒の日)

を楽しみながら仕事をしていました!!

image2 (2) image1 (6)


ウーロン茶で乾杯!!


来年はもの凄いビターでおいしいチョコレートケーキを買うてお祝いします!!


みなさま覚えておいてくださいね!!


♪美しい人生を~かぎりないよろこびを.....


じゅんじー


カテゴリ
お知らせじゅんじーウィンケルニューススタッフメディア情報遊ぶ

ウィンケルで【倖せの手作りピッツァ】を作りましょ!!

投稿日:2015年07月01日

生地から伸ばす手作りピッツァは

作っているときにも笑顔がこぼれ、

焼きたてアツアツは美味しすぎて笑顔がこぼれます。

また、失敗して真っ黒焦げになったとしても良い思い出になること間違いなし、

笑顔がこぼれちゃいますよ!!

自分達で作るピッツァは楽しくて美味しくて

【はぁ~倖せ、、、。】と思わずこぼれることでしょう!!

この、焼きたてのピッツァ!!を作る為に必要な生地は

1玉(120g) 300円!!

400x300生地 玉 

※事前にご予約が必要になります。

※参考までにピザ生地は1玉で20㎝ぐらいのピザが出来ます。
朝からピザでも、、、oh アメリカン!!

ウィンケルスタッフは1人で1玉食べちゃいます!! 笑

だって美味しいんだもの.........

 

  1. 生地から伸ばし

  2. 具材をのせて


生地のばす400x300具材のせる400x300

3.ダッチオーブンやオーブントースターで焼けば

ダッチオーブン焼き400x300 haru

オーブン焼き400x300

4.手作りピッツァ出来上がり!!

簡単にできてしまいますよ!!

トマト ピザ400x300

オーブン焼きあがり400x300

BBQと一緒にダッチオーブンで焼き上げ!!

朝起きて朝食にピッツァ焼きたて!!

部屋に備え付けのオーブントースターでも美味しく焼けちゃいますよ!!

また、ダッチオーブン使うと~

お野菜の旨味も引き出してきますのでピッツァが更においしくぅ~ くぅ~!!

なりますのでオススメはダッチオーブンですかね!!

※生地は事前にご注文をいただき、お部屋の冷蔵庫にご用意致します。

また、具材やソースをお買い忘れの場合はウィンケルにもご用意していますのでご相談を!!

【定番のピザソース】、【お子様に鉄板のホワイトソース】、【肉、魚、野菜に合う冒険のデミグラスソース】

 

★ウィンケルスタッフ おすすめ ピッツァ!!

キャベツのピッツァ!!

■材料は、、、

キャベツ・・・・・・・8分1玉

バジルソース・・・・・30g

チーズ・・・・・・・・適量

 

キャベツの甘みとチーズの塩味が

シンプルながらもキャベツやチーズの素材の味が楽しめて素敵~!!

その他にも、、ミートソース、カレーソース、デミソース色々なアレンジができます。

是非、一度ご賞味あれ!!

じゅんじーでした!!

 
カテゴリ
お知らせじゅんじーウィンケルで食べるウィンケルニュース自分で作ろう~クッキングレシピ

穴滝トレッキングツアーで ひゃほー!!

投稿日:2015年06月28日

文字

2015年6月27日

サッポロファクトリーのアウトドアツアー

小樽の秘境 穴滝トレッキングのガイドを行いました!!

ガイドはもちろん 【藤井 洋(ふじい ひろし)】くさばなひろしの異名を持つことで有名

洋紹介 300

小樽の草花や山菜に詳しいアウトドアの達人です!!

サブガイドとして私【じゅんじ―】がサポート致しました。

じゅんじー 300

バスでの移動を行い、奥沢口で下車。

身体をしっかりほぐすストレッチ!!

ストレッチ1

いざ!!穴滝へ!!

いざ穴滝 300

自然の中を歩くのは楽しいですよねぇー

イエイ!!!

いぇい!!300

ほんと

緑が気持ちよすですなぁーー。

 

そして、

草花の説明もしっかり、ひろしガイド素敵です!!

ひっろし説明 300

 

そして、更に進みます!!進みます!!

かわゆすな植物がいっぱいです!!

山葡萄300 草300

ぐんぐんに育った草花を掻き分けます!!

アドベンチャー 300

自然の香りと美味しい空気、少しのアドベンチャ―を感じ、トレッキングシューズも

泥だらけになりながらも、つきましたぁっあ!!

 

 

【穴滝!!】

穴滝ひろし 300 300滝

広―い洞窟には空間がひらけ、滝が流れ、ひんやりと素敵です。

画像では伝わらない….行く価値はあると思いました。

 

はぁ~癒されるなぁーと滝を見つめていましたが、体力は使っているわけで.....

そして....お腹は....すくのです!!

ランチBOX 300

今回のランチBOXはウィンケルの敷地内に5月よりOPENしました。

【qoulou cafe (コーローカフェ)】さんに作ってもらいました!!

『旨し!!』おいしかったなぁー!!

毎日でもいけるな、味が調和しているな!!

うんうん。

さてさて...

お腹も満たされ、穴滝に癒され、そろそろ下山です。

300そして下山 

 

そして、バスが待つ場所まで

みなさん無事に帰ることができましたぁー!!

 

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

お会いできて、お話しもでき、私どもも楽しむことができました。

『大人になってハイキングやトレッキングに行くのは初めて!!』と言われていたお客様や

『小樽には毎週来て登っているわ!!』とベテラン様も

みなさんから『楽しいイベントでした!!』と言っていただけ良かったです!!

来年も予定していますのでこのブログをみてくれている、みなさんも一緒にいきましょう!!

Exif_JPEG_PICTURE

ではでは、じゅんじーでした!!
カテゴリ
お知らせじゅんじーひろし1号(藤井)アクティビティーウィンケルで食べるウィンケルニュース小樽市内イベント日々の出来事自然遊ぶ

先輩からのお土産に感動。

投稿日:2015年06月08日

今日の小樽は良い天気!!とても暖かいですね!!

今日は

職場の先輩が先日福岡へ行ってこられて、お土産をいただきましたのでのご紹介。

20150608お土産 (2)r

福岡のお土産はピンクのザラメがついた、かわいらしいお菓子とバームクーヘンの真ん中にクリームが入った懐かしくも感じる、美味しいお菓子でした。

20150608お土産 (5)r

 

20150608お土産 (1)r

20150608お土産 (4)r

 

マグカップは福岡とは関係がないですが、私がスターウォーズ好きなので

先輩が買ってきてくれました。

『ありがとうございます。』としれっといただきましたが、

実はすっごいうれしくてアニメみたく『ヒャッホー!!』『イェーイ』って床とか天井とか、ぶち抜くぐらい飛び跳ねたかったんですよ!!笑 感動。

あとは、もつ鍋が美味しかったとか、もつ鍋が美味しかったとか明太子買い忘れたとか、

お話しもおもしろかったです。

 

ご旅行好きの先輩は、次はどこへ行くのかな?

お話しも面白く頭も良くユーモアを持っている方なので

色々なお土産が楽しみです!!笑

 

皆様のどこかに行かれた際は「じゅんじー」にお土産買ってきてくれたり、フロントにお話にしに来てくれても良いですよ~!!

20150608お土産 (3)r

じゅんじ―でした!!
カテゴリ
じゅんじーウィンケルニュース泊まる遊ぶ食べる

朝里川周辺で蝉が鳴く、、、。

投稿日:2015年05月25日

WINKEL じゅんじーです。

本日の朝里川温泉周辺では蝉が鳴いておりました!!

貸別荘

夏?

春?

日陰は少し肌寒いのに

暑くないのにミーンミンミンミーンです。

 

そして朝里川は雪解けで水位の上がっていたが少しずつ落ち着いてきましたので、

もう少しで子供たちと川遊びが出来そうです!!

キャンプ場

最近は朝里川オートキャンプ場の来場者も増えてきています!!

関東からお越しのライダー様や札幌からファミリーキャンプ!!

『ココは炊事場やトイレもきれいで使いやすい』と皆様に好評です!

 

日中は太陽の光を浴びながら、お気に入りのアウトドアファニチャーでゆっくり、

夕暮れは川の音と薪の焼ける音、炎の揺らめきに癒されますよ!!

 

しかーし、夜と朝は冷えますので薄手のダウンやフリースは必需でございます。

風邪をひかないように遊びましょう!!

 

※ヘッドライトも必需ですね!!

僕のライトは最近いただいたお気に入りのこちらです!!

20150525 suto-mu 1

イェーイ!!

20150525 suto-mu 2

 

じゅんじー

 

 

 

 
カテゴリ
お知らせじゅんじーウィンケルニュースキャンプ泊まる自然

今日は塗装です!! 

投稿日:2015年05月16日

WINKEL じゅんじーです。

本日はウィンケルのフロント上の外壁のペンキ塗りでございます。

nurinuri1.1

御来場のお客様が1番最初に見るウィンケルの顔ですから綺麗に念入りに塗装いたします!!

 

2階外壁をオリーブのお色に染めます。

nurinuri1

 

足場が悪い屋根の上ですからねぇ~、気をつけないと、、、と

でも、

ご安心を私の今日着ているTシャツは、、、

そうです、スターウォーズTシャツです!!

Tシャツ

“Try not. Do. Or do not. There is no try.”

YES, I know

Okey!! My master YODA!!

ドゥークー伯爵

 

ちなみにこのポーズはドゥークー伯爵がライトセーバーをかまえるポーズです。

※スターウォーズ好きです。

 

フォースのおかげで落ちることなく、塗れました!!

(2階部分です!!)

外観

それでは皆様!!

フォースと共にあれ!!

May the force be with you!!

じゅんじー

 

 
カテゴリ
お知らせじゅんじースタッフ宿泊施設

ダッチで天ぷら♪ふぉくふぉくであっちっち!!

投稿日:2015年05月15日

WINKEL じゅんじーです!!

春になり、ポカポカ陽気が気持ち良いでございますなぁ~!!

春ですからねぇ、木々や草花もぐんぐんと成長して新緑がとてもきれいです!!

えーえーえー!

そして山の恵みと言えば、、、【山菜】♪

今回は山菜を天ぷらでいただいてやりやした!!

sannsai1sannsai

ウィンケルは自然の中にありますから、山菜がいっぱいなんです!!

朝里川周辺でとれた【ウド】や【たけのこ】、秘密の場所に【たらの芽】なんかも採れちゃいます!!

ひろし1号は朝里川周辺を熟知していますからねぇ~、

ひろし1

山菜は彼に任せることに致しまして、、、

僕は用意を、、、、、、

datti山菜揚げてる

皆でワイワイ、

鉄なべはダッチオーブンの12インチを使用して~

具材をどんどーんです!!

 

通常はお外でBBQとダッチで天ぷらも良いですよね~♪

本来、お外の炭でやる場合は火力を調整したり楽しいのですが、今回はお部屋でガスコンロでしたので安定の火力で食べることに集中できました。

その結果

すぐ、食べちゃって写真が、、、、、少なくてすいません!!笑

たけのこ入り

※ウド、たらの芽、たけのこ、しいたけ、とり天、

 

お外で

BBQもおすすめでござんすが、、

天ぷらもおすすめでござんす!!

お好きなものをお好きなタイミング食べられる、

ダッチで天ぷら!!

皆様、是非お試しくださいまし!!

じゅんじ―!!
カテゴリ
お知らせじゅんじーウィンケルで食べるキャンプスタッフ食べる

春のウィンケルビレッジ

投稿日:2015年04月04日




小樽 朝里川温泉は
4月になり、風は少しひんやり、太陽の陽差しがポカポカで気持ち良いです。

ウィンケルビレッジでは
キャンプサイトの雪も少しずつ溶けていますのでキャンパーの方々がお越しいただき、楽しんでいただけるように準備を進めております!!


春の朝里川も素敵ですので是非お越しくださいませ!!

そして、今日は皆既月食ですね、綺麗に見れますかね?

部分食の始めが 19時15分
皆既食の始め 20時54分
皆既食の継続時間は約12分間

でわでわ!!

ウィンケルの春



カテゴリ
お知らせじゅんじー

 

Copyright © 2009-2017 winkel corporation. All rights reserved.