このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


新型コロナウィルス感染症への対策について(2020年5月26日改定)

投稿日:2020年05月26日

新型コロナウィルス感染症への対策について
2020年5月26日改定


ウィンケルビレッジ/朝里川温泉オートキャンプ場では、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為に、対策を強化して営業しておりますが、5月25日の緊急事態宣言の解除と段階的緩和策を受け、一部、対策を改定しております。

 

1)フロント(受付)の対策


お客様が直接手の触れる箇所は、随時、消毒液によるふき取りを行っております。
フロント入口及び、トイレには消毒液を設置させていただいております。
フロントデスクには飛沫感染防止のためビニールシートを設置させていただいております。


 

2)ご宿泊棟の対策


各宿泊棟、及びキャンプサイト炊事場とトイレには、ハンドソープと消毒液を設置しております。
お部屋の清掃は、常日頃より私達ができるお客様への最大のサービスとして行っておりますが、この日常的な清掃業務に加え、照明スイッチやリモコン、取手、手すりなど、消毒液によるふき取りを強化して行っております。

 

3)従業員のマスク着用について


事態の収束のめどが立つまで、お客様と従業員の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたります。

 

収束の目途が立つまで、ご利用者には、以下の対策にご協力いただくようお願いしております



  • 唯一、他のお客様の接点となりえるフロントは、密集を避けるため、チェックイン、チェックアウト、お買い物でフロントにお越しの際は、原則1グループ1名でのご入場をお願いしております。

  • 6月18日まで、原則、ご利用人数が6名様までのお客様のみご予約を受け付けております。

  • 6月18日まで、北海道外からのお客様はご利用を自粛していただくようお願いしております

  • キャンプサイトの端を1m以上を張り綱エリアとし、隣のテントと2m以上開けるようにお願いします。

  • フロントにお越しの際は原則マスク着用をお願いしております

  • 当日、ご予約なく直接施設にいらしたお客様のフロント入場をご遠慮いただいております。
    フロントでの滞在時間、対面でのご説明時間の短縮に努めております。お手数ですが、お電話にてお問い合わせの上お越しください。

  • 宿泊名簿の事前準備にご協力をお願いいたします。
    フロントでの対応時間を短縮する為、記入済みの名簿をご持参いただいております。
    基本事前郵送。ホームページからのダウンロード、メールやFAXも可能です。


http://www.winkel.co.jp/wp-content/uploads/2013/07/c2d656ad08327b771b8612d3218c97d3.pdf


FAX:0134-52-1114
Mail: info@winkel.co.jp

フロント入り口付近にはこのような案内を貼っています。事前に内容のご確認をお願いいたします。
(クリックして拡大可能です)

12

現在5月末までは、5月宿泊の新規ご予約ができません。誠に申し訳ございません。

夏

6月からのご利用は随時受け付けております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

小樽朝里川温泉ウィンケルビレッジ
朝里川温泉オートキャンプ場

北海道小樽市朝里川温泉2丁目686
電話番号:0134-52-1185 ( 9時~18時)
カテゴリ
お知らせ

「おうちでウィンケル」動画 各SNSで発信中♪

投稿日:2020年05月15日

おうちに居ても楽しめる!!
ウィンケルや、近くの自然の様子を動画に撮って
「おうちでウィンケル」と題して、各SNSにて発信しております。
こちらからどうぞ(._.)
Facebook
Instagram
Twitter
ぼーっと眺めていられる動画がたくさん♪(を目指して日々撮影がんばってます笑)
みなさん見てみてくださいねー(^o^)

また、ただいまウィンケルは短縮営業中ですが、
2020年6月1日以降のご予約は随時受付中!
インターネット予約サイトやお電話にて、ご予約お待ちしております!
カテゴリ
お知らせ

縮小営業および臨時休業のお知らせ (5/6改定)

投稿日:2020年05月06日

縮小営業および臨時休業のお知らせ


お客様各位

平素よりウィンケルビレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に心より深く感謝申し上げます。

 

ウィンケルビレッジでは、新型コロナウイルス感染が拡大し、緊急事態宣言が延長された現状を踏まえ、下記の期間で縮小営業と臨時休業をさせていただきます。

対象期間:2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日) ※予定

対象期間中の営業時間 フロント 9時~17時 ※予定

電話 9時~18時 (変更なし) ※臨時休業日も電話によるお問い合わせには対応いたします

 

【縮小営業について】


・すでにご予約いただけているお客様は予定通りにお部屋をご用意させていただきますのでご安心ください。当日はどうぞお気をつけておこしくださいませ。

・対象期間中の新規予約につきましては宿泊棟数、受入れ人数を制限してご予約をお受けしております。詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ。

・対象期間中はフロント営業時間を短縮いたします。ご宿泊のお客様にはチェックイン時に個別に詳細をご案内させていただきますので、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

【臨時休業について】


・新規のチェックイン件数が0件の日は臨時休業とさせていただきます。予約状況に応じてSNSやフロント前の看板等でお知らせをさせていただきます。

・臨時休業となった日でも電話によるお問い合わせは受け付けております。

 

【新型コロナウイルス感染症拡大防止の為の対策について】


すでに行っている対策につきましてはこちらのブログをご確認ください。

http://www.winkel.co.jp/notice/10283.html

 

【ウィンケルのご宿泊利用をご検討いただいているお客様へ】


日頃よりウィンケルをご愛顧いただきありがとうございます。

上記ご案内のとおり、新型コロナウイルスの感染が拡大している現状のなかで、ウィンケルのご利用につきましてもご不便をおかけしてしまっておりますことを、何卒ご了承ください。

また、通常であればキャンプ場利用のお客様を中心に、当日飛び込みのお客様の受け入れも行っておりましたが、対象期間内はご予約をいただいたお客様のみのご利用とさせていただきますので、現地に直接お越しになるのではなく、お電話で空室状況などをご確認いただく事をお願いしております。

6月1日(月)~6月18日(金)のご宿泊予約は1グループ6名様までの人数制限を設けてお受けしております。

なお、縮小営業および臨時休業の実施期間や内容につきましては、現時点では上記のとおりとなりますが、今後の状況を踏まえた上で慎重に検討し、変更などが生じる場合はまた改めてご案内させていただきます。

ウィンケルビレッジ/朝里川温泉オートキャンプ場


TEL:0134-52-1185



 【SNSのご案内】


縮小営業・臨時休業のお知らせはツイッターアカウントご参照ください

【ツイッター/ウィンケル】https://twitter.com/winkelvillage

【ツイッター/朝里川温泉オートキャンプ場】https://twitter.com/asaricamp

 

ウィンケルからのお知らせや写真など様々な情報をフェイスブック、インスタグラムで配信しております

【フェイスブック】 https://www.facebook.com/WinkelVillage/

【インスタグラム】 https://www.instagram.com/winkelvillage/

 

オトクなクーポン配信はLINEから。次回のご利用にお役立てください

【LINE】 友だち追加

#おうちでウィンケル のタグでウィンケル周辺の景色などを共有していきます。

ツイッターやインスタで随時更新予定です。

コロナが収まったらまた、皆様に元気にお会いできることを、ウィンケルがワイワイ賑わう日が戻ってくることをスタッフ一同心より願っております!!

 

 
カテゴリ
お知らせウィンケルビレッジ

 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.