このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

レイアウト自由!小樽望洋シャンツェのオートキャンプ場

投稿日:2013年08月25日

小樽望洋シャンツェオートキャンプ場。小樽の朝里インターから車で5~10分、朝里川温泉のウィンケルビレッジからも5~10分にあります。

お客さま 望洋 キャンプ 車


ここはなんといっても広々していてレイアウトも自由にできるのが魅力!

もちろん車も横づけ。

 

この車、反対側を見てみると・・・


お客さま 望洋 キャンプ 車

 

まるで基地のようでした!

こちらの「主」にお話を伺ってみました。


お客さま 望洋 キャンプ バーベキュー


「基地!?」の中で一杯やっていらしたこちらの男性、札幌から一人でいらしたそうです。

仕事の都合でお子さんたちと予定が合わず、奥さんとお子さんが帰省している間、一人で気軽にキャンプを楽しもう!といらしたそうです。

ちなみに、一日前は石狩市でキャンプをしていて、本日は朝仕事をしてきて、午後に札幌を出てこちらへいらしたのだとか。

かなりタフです!!

 

キャンプや釣りが大好きなご様子。

薪も持参。

枯れ枝をご自身で切って持参したそうです。


お客さま 薪 たき火

 


薪はこちらのたき火台で。

お客さま たき火


さらに、今日のイチオシ食材・メニューを訪ねたお答えも・・・

 

「牡蠣、と思ったけど、このマス。5月に河口で釣った魚で、冷凍しておいたんですよ~。今日はコレを頂きます!」


お客さま 食材 牡蠣

 

ご自身の手による成果物をバーベキューで、とは最高の贅沢ですね♪羨ましいです!!

 

あとしばらくしたら、たき火台に薪がくべられ、コンロの上にはご自身で釣ったマスが焼かれます。


お客さま 望洋 キャンプ バーベキュー

 

ゆったり広々した望洋シャンツェのキャンプ場で、誰にも気を遣うことなく自分の時間を過ごされるようです。

 

「男の隠れ家」のようでした。

 

今シーズンはこれから団体貸し切りを受付しています。詳しくはコチラで! ↓


望洋シャンツェオートキャンプ場 案内詳細


カテゴリ
望洋シャンツェオートキャンプ場

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.