このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

小樽朝里川温泉では親子3代で屋根付きキャンプを楽しめます

投稿日:2013年09月15日


夏休みの小樽朝里川温泉オートキャンプ場。


「テントハウス」というテントの屋根がある建物と「キャンプサイト」の2か所にお泊りという方々を訪ねました。


 


写真撮って大丈夫ですか~?と伺った瞬間、お子さんたちが飛んできて椅子の前にスタンバイ。早くして~と言わんばかりにポーズをとって待っていました。

お客さま テントハウス バーベキュー キャンプ ファミリー 3世代


 


お話を何も伺わないままにまずは記念撮影。


 


こちらの皆さま、札幌から親子3代でいらした方々でした。


お母さんが昨年、テントハウスの隣にあるパオハウスに泊まり、近いし屋根もあって炊事場も近く便利なのでまた来たいと思って、今度は親子3代でいらしたのだとか。


お客さま テントハウス バーベキュー キャンプ ファミリー 3世代


さて、料理についてなど伺おうと移動しようとしたものの、お子さんたち、椅子からこちら(カメラ)見たまま動きません。


視線が釘付け・・・


撮らずには先に進ませてもらえない雰囲気!?!?!?


ということで再撮影!



お客さま テントハウス バーベキュー キャンプ ファミリー 3世代


立派な門番!?ですネ~。たくましく育ちそう!?


 


 


テントハウスの前では数々の料理を準備中、慌ただしい雰囲気でした。


(お忙しいところご協力ありがとうございました)

お客さま テントハウス バーベキュー キャンプ ファミリー 3世代



今日のイチオシ食材とメニューは何でしょうか?


伺いました。


 


「ぶた汁」「焼き鳥」「イカゴロ焼き」「マッシュ・・・」「あ、ご飯!飯ごうで焚いたんです!」


数々の声があがってきました。


 


協議!?の結果、アウトドアらしく飯ごうで焚いたご飯と豚汁、ということになりました。


 


数々のアウトドア料理が並ぶ夕食、さぞかし賑やかで華やかな雰囲気になるのでしょう。


羨ましいです~!


 


 


屋根があるテントハウス。建物の前でバーベキューをして寝る時はお部屋で。


大人数でキャンプ気分を手軽に楽しめます。


1部屋しかないので早めに予約確認してくださいね~!!


 


カテゴリ
朝里川温泉オートキャンプ場

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.