このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

仲良しファミリーで小樽の別荘に合同お泊り会~!

投稿日:2014年08月08日

小樽朝里川温泉ウィンケルビレッジの別荘に、仲良しファミリーで合同お泊り会~!という方々がお泊りでした。

お客様 バーベキュー 別荘

別荘のテラスにお邪魔すると、お父さんたちが一生懸命炭火の準備中。すでに軽くお食事をしたそうですが、まだまだ続くので改めて火をおこしているようです。暑い中、ご苦労様デス!

その頃、お母さんとお子さんたちはお部屋の中で談笑中。

お客様 親子 別荘

こちらの皆さま、札幌市内からいらしたという仲良しファミリー。お子さんが保育園に通っていた時からの縁で、卒園後もずっと交流が続いているのだとか。去年もウィンケルビレッジに泊まり、今年もまた利用されたそうです。

別荘には屋根裏部屋(ロフト)があり、お子さんたちにとっては隠れ家のようで楽しみなのだとか。

話を伺っているうちにテレビ番組の時間になったと、お子さんたちは即話を打ち切り、みなテレビの前に集結しました。

お客様 ファミリー 子ども 別荘

 

さて、お泊りの方皆さんに伺っている今日のイチオシ料理をお聞きしました。

この方々のイチオシはコチラ!

お客様 料理 燻製

燻製です!

が、ただいま製作中…。

中にはチーズとソーセージ。まだまだ時間かかるようなので開いて中身を見ることはできませんでしたが、じっくり燻された手作りの燻製チーズとソーセージ。お子さんも喜ぶでしょうし、何より大人たちのいいおつまみになりそうです。

燻製はまだ完成していませんが、外で頑張っているお父さんたちは生ビールで乾杯!

お客様 バーベキュー 生ビール 別荘

炭火のコンロのほか生ビールサーバーもウィンケルビレッジでレンタルできるので、準備は楽チンです。

 

今回お泊りの皆さま、この日は小樽公園や朝里川公園で遊びつつウィングベイ小樽で買い出しをして、翌日は小樽水族館へ行く予定で、ウィンケルビレッジの別荘では買い出しした食材でバーベキューを楽しむそうです。

お子さんたち同士で遊びつつ、大人はお父さん同士、お母さん同士の時間を気兼ねなく過ごすことができる、合同お泊り会。別荘だからこそ、まわりを気にせず安心して楽しめます。

仲良しファミリーで一緒にお泊り会、いかがですか?

 

取材・文・撮影/nobuカワシマ
http://www.no-1-travel.com
カテゴリ
ウィンケルビレッジ

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.