このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

ワンちゃんと一緒にキャンプin小樽朝里川温泉

投稿日:2016年08月13日

ワンちゃんだって立派な家族!夏休み一緒にお出かけしたい!そう思っている皆さん、小樽朝里川温泉でキャンプしませんか?

朝里川オートキャンプ場では、一部のサイトが犬同伴オッケーなのです!

こちらの皆さんは、札幌市手稲区からいらしたご家族。1歳になったばかりのワンコ、まるちゃんと一緒に訪れていました。

お客様 キャンプ場 ワンコ

 

実はこのご家族、この日がキャンプデビュー!家族そろってアウトドアを楽しむのが初めてだったそうです。小さなお子さんにとっても、まるちゃんにとっても、星空の下で食事をして寝るのは今日が初めて。

「初めてなもんで、自宅から近い場所で探しました。子どもたちのことを考えてトイレがすぐ近くにあって、犬も大丈夫な場所と思い、ここにしました」

ご主人は、そう語りました。札幌近郊で設備が整い、犬同伴でも大丈夫というのは、ワンちゃんと一緒に暮らす皆さんにとっては絶好のお出かけスポットですね。

このご家族の今晩のイチオシメニューは、焼き鳥とウインナーと、マシュマロだそうです。
「子どもは、ウインナーとマシュマロがあれば喜ぶんで、それでなんとかなります」と語るご主人。初キャンプなので、問題なく手軽に楽しめるように、と考えておられたようです。

札幌の近郊で、設備が整っていてワンちゃん同伴でも大丈夫な、朝里川温泉キャンプ場。器材類のレンタルもあるので、初めてキャンプをするという方や器材を持っていないという方も安心ですよ~!

キャンプ場 夏

 

朝里川オートキャンプ場の利用料金やレンタル品などは以下でご確認を!

朝里川温泉オートキャンプ場 利用料金など

朝里川温泉オートキャンプ場 レンタル品

 

文・写真/トラベルライター nobuカワシマ

北海道内の有人離島を含め全市町村を訪ね歩いた、根っからの北海道ファン。北海道札幌市を拠点に、主に北海道内の観光・旅行に関する取材執筆活動を行う。雑誌やwebサイトなどを通じ、記事と写真で国内外へ北海道の魅力を発信し続けている。
カテゴリ
BBQを楽しもう アーカイブnobuカワシマウィンケルで食べるキャンプスタッフ泊まる食べる

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2022 winkel corporation. All rights reserved.