このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

小樽の別荘で、ホルモンの煙にまかれて親睦会

投稿日:2016年08月20日

小樽朝里川温泉のウィンケルビレッジには露天風呂付コンドミニアム6棟、別荘10棟あります。そのうち一番広いA-1というタイプは、定員10名(人数追加で最大12名)の一戸建て。ここはなんと、最上階にある広いテラスで、まわりの目を気にすることなくバーベキューを楽しめちゃいます!

こちらは札幌からいらした皆さんで、会社の親睦会として利用していました。

お客様 別荘 テラス バーベキュー

 

まだ日が暮れる前から、すっかりよい感じで盛り上がっている様子でした。
チェックインしてそれほど経たずにバーベキューの準備を始め、元気のある人たちがテラスでまずは一次会。ただ、一部の方はお昼寝中で、夜の宴会に向け英気を養っていた模様!?

今日のおやつというか、前座としてのおつまみが、ホルモン焼きだったそうです。ホルモン、大量に焼くと煙が凄いですよね…。でも、ここなら屋外ですし、特にこのお部屋は一段高い場所にあるので、隣の建物など周りの目も気にせず、煙をモクモク出せちゃいます!

余興や前座ではなく、これが本宴会なのでは、と思うほど楽し気だった皆さん。別荘だからこそ、翌朝まで外の人と触れ合うことのない、身内だけしかいない空間だからかも!?個人的に、ちょっと(というか、かなり)羨ましかったです…!!

会社の仲間や学生時代の仲間など、比較的大人数でも利用しやすい別荘。久々の再会や合宿などにもピッタリ!幹事さんは要チェックですよ~!

 

ウィンケルビレッジの宿泊施設について(公式サイトへ)

ウィンケルビレッジの別荘A-1 写真ギャラリー

 

文・写真/トラベルライター nobuカワシマ

北海道内の有人離島を含め全市町村を訪ね歩いた、根っからの北海道ファン。北海道札幌市を拠点に、主に北海道内の観光・旅行に関する取材執筆活動を行う。雑誌やwebサイトなどを通じ、記事と写真で国内外へ北海道の魅力を発信し続けている。
カテゴリ
BBQを楽しもう アーカイブnobuカワシマウィンケルで食べるスタッフ宿泊施設泊まる食べる

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2019 winkel corporation. All rights reserved.