このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

大人女子の旅・小樽では、露天風呂と罰ゲーム!?

投稿日:2016年08月23日

夏のある日、小樽朝里川温泉のウィンケルビレッジにある、客室露天風呂付のコンドミニアムを訪れました。テラスでバーベキューを楽しめるとともに、露天風呂もあるのが特徴です。

いくつかお部屋があるのですが、今回訪問したのは胡桃というお部屋。テラスへお邪魔すると、女性客2人が今まさにバーベキューコンロに火をつけたばかりという場面でした。

お客様 コンドミニアム 露天棟 テラス バーベキュー 女性

 

今回このお部屋を利用していたのは、札幌からいらした女性5人組。仕事先のお仲間だそうです。
ちょうどこれから夕食タイム。普段食べられないような、とっても高い牛肉などを焼いて食べるほか、アヒージョも楽しむそうです。

お客様 コンドミニアム 露天棟 テラス バーベキュー 女性

 

こちらの皆さんの夕食タイムは、単に夕食の時間(タイム)という意味でもあるのですが、夕食のための一時中断(タイム)という意味でもあるようです。
なぜなら、ゲーム&罰ゲームをして過ごしているそうです…!!ウノなどゲームをして、負けたらいくつもの罰ゲームが待っているそうです。

大人女子5名の旅は、バトル&罰ゲームの旅!普段仕事では真面目に一生懸命働いていても、こういう時だからこそ、ハメを外して思いきり楽しめますよね。泊まりならなおのこと。

この方々の名誉のために!?ちゃんとお伝えしておくと、今回小樽へやってきた目的はバトルではなく露天風呂。お部屋(正確にはテラス)に露天風呂があり、自分たちだけの貸し切りで利用できる、という点が決め手だったそうです。

皆さんも、気の置けない仲間と、露天風呂とバーベキュースペースがあるテラスで、バトルと罰ゲーム…ではなく、温泉とバーベキューを楽しみませんか?

 

ウィンケルビレッジの宿泊施設について(公式サイトへ)

 

文・写真/トラベルライター nobuカワシマ

北海道内の有人離島を含め全市町村を訪ね歩いた、根っからの北海道ファン。北海道札幌市を拠点に、主に北海道内の観光・旅行に関する取材執筆活動を行う。雑誌やwebサイトなどを通じ、記事と写真で国内外へ北海道の魅力を発信し続けている。

 
カテゴリ
BBQを楽しもう アーカイブnobuカワシマウィンケルで食べるスタッフ宿泊施設泊まる食べる

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2019 winkel corporation. All rights reserved.