このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

幼稚園の同窓会に、小樽の別荘でバーベキュー

投稿日:2016年09月15日

幼稚園の時にできた絆は永遠!?それは、お子さんだけではなく大人も!ともに過ごした月日は2~3年だとしても、その時に仲のよかった家族の縁はずっと続くのかもしれません。

夏のある日、小樽朝里川温泉のウィンケルビレッジの別荘には、そんな家族のグループが滞在していました!
幼稚園の時の仲間同士という皆さん。お子さんが卒園して小学生になってからも、毎年夏になると一緒にお出かけしているそうで、今回で4年目だそうです。幼稚園でともにしていた期間よりも長いお付き合いになりますね~\(◎o◎)/!

お客様 別荘 バーベキュー

 

「1年目の時にここを利用して、そのあと別のところへ旅行に行ったのですが、今年また戻ってきました」
そう語る幹事(!?)の女性。みな仲がよく、子どもが大きくなっても毎年このように集まり、和気あいあいと過ごすのだそうです。

ウィンケルビレッジへ泊まったからには、皆さんのお食事はもちろんバーベキュー!テラスでは一年中バーベキューを楽しめますのでね~。
バーベキューコンロを囲んでお肉や野菜を焼いて食べつつ、脇では持参した簡易の燻製器で燻製卵を制作中でした。お子さんのおやつ、というよりも大人のつまみですネ(^^;)

ひとつ屋根の下で過ごす一日、お子さんにとっては幼稚園の時のお泊り会を思いだすかもしれませんし、お互い成長した姿にビックリするかもしれません。大人にとっては子育てのいい情報交換の場ですし、息抜きをして遊びに行くきっかけにもなります。

そんな家族の同窓会を、ウィンケルビレッジの別荘で開いてみませんか?
施設の詳細は以下でチェック!

ウィンケルビレッジの別荘

 

文・写真/トラベルライター nobuカワシマ
北海道内の有人離島を含め全市町村を訪ね歩いた、根っからの北海道ファン。北海道札幌市を拠点に、主に北海道内の観光・旅行に関する取材執筆活動を行う。雑誌やwebサイトなどを通じ、記事と写真で国内外へ北海道の魅力を発信し続けている。
カテゴリ
BBQを楽しもう アーカイブnobuカワシマウィンケルで食べる宿泊施設泊まる食べる

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2022 winkel corporation. All rights reserved.