このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

韓国語でスキーレッスンもOK!インストラクターまりこさん

投稿日:2013年12月23日

「SIA公認WINKEL スノースクール」。
小樽朝里川温泉スキー場を拠点に、北海道内各地のスキー場へインストラクターを派遣している団体です。
※SIA=公益社団法人日本職業スキー教師協会
ISIA国際スキー教師連盟に加盟する日本で唯一のプロ教師団体です。
 
「SIA公認WINKEL スノースクール」にはインストラクターが約20人います。日本人もいれば外国人もいます。男女年齢もさまざま。出身も経歴もさまざま。
きっとアナタの趣向にピッタリ合うインストラクターがいるハズ!!インストラクターを指名してプライベートレッスンを受けることもできます。
 
約20名いるインストラクターの中からお一人紹介します。
韓国語を話せる着物美人!「まりこ」さんです!!
 

【まりこ プロフィール】


スキーイントラ2013 高木真理子

★ニックネーム
まりこ
 
★本名
髙木 真理子
 
★お話できる言葉は?レベルは?
日本語  「日常会話程度」
英語   「できません」
韓国語  「日常会話程度」
→韓国から旅行にいらした皆さん!まりこさんにお願いすれば言葉の不安は一切ナシ!
韓国語でスキーレッスン受けられます!!
→日本人の方も韓国語が好きな方は韓国語会話を楽しみながらスキーができます。
(もちろん普通に日本語でのレッスンも)
 
★出身は?アナタが今までたどってきた道は?
「札幌市出身」
「生粋の道産子です♪今は札幌に住んでいますが以前は小樽に住んでいました」
それと!!
「韓国にあこがれて1年半程遊びに行っていました!運よく世界博覧会で働けて本当に素敵な経験でした!!」
 
★資格や特技など何かありますか?
「着物着付け講師」
→???スキーとは全く違います…。
ですが、「韓国語を使って世界の人に冬の楽しさを広げたい!」と熱い気持ちは1級!
初めての方や初級者に冬の魅力を伝えるスキー教師の人柄はピカイチ。
「安全に楽しく」をポリシーに、プロとしての安全に配慮した指導法です。
 
★得意なこと、好きなこと、趣味は?
「『北海道で韓国を感じたい!』と日々奮闘中!!!(ちょっと迷走気味)」
→韓国が好きな日本の方!日本に来た韓国人の方!一緒にどうですか??
 
★北海道(or小樽)でオススメの観光スポット、おススメはどこですか?
「あまとう!」
→「あまとう」は小樽の老舗洋菓子店。マロンコロンという焼き菓子が有名で、サブレーでチョコを挟んだサクッとしたクッキーです。
お店では洋菓子の販売のほか喫茶もあるのでケーキやパフェを食べていくことも。最近は小樽市内のほか札幌の駅構内や大通などにもお店がありますヨ♪
 
★好きな食べ物は?
「おもち・すいか・もも」
 
★ご覧になっている皆さんへ一言!
「北海道の大自然に触れながら楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
すてき思い出づくりのお手伝いができればと思っています。よろしくお願いします!」
皆さん、冬の楽しさを一緒に楽しみませんか?
韓国大好き、日本語と韓国語を操る道産子バイリンガル、まりこさんでした~!!
 

「このガイドのレッスンが受けたい!」という方!


お問い合わせはウィンケルスノースクール担当までお気軽に!
 
0800-800-3074 (営業時間 9:00~19:00)
ski@winkel.co.jp
 
※メールの方は以下記載お願いします。
・必ずお名前はフルネームでご記入下さい
・ご希望のレッスン日
・ご利用者の年齢
・ご利用人数
・ご希望のコース、インストラクターなど
 
WINKELスノースクール(プライベートレッスンの料金など)
カテゴリ
WINKELスノースクール

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.