このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

インスタ・フォトコンテストで無料宿泊券を当てよう!

投稿日:2017年05月05日

インスタグラムで「#winkel_ej」のタグを付けたウィンケル敷地内の写真を投稿すればエントリーOK!

参加期間は 2017年5月3日~2017年8月31日まで

参加時点から過去1年以内の写真を投稿してくださいませ♪♪

 

いちばん「いいね」を集めたグランプリ写真には、なんと「露天風呂付コンドミニアムペア無料宿泊券」をプレゼントしちゃいます♪♪♪

さらに、惜しくもグランプリを逃した投稿の中から抽選で10件のお写真に「ウィンケルビレッジ宿泊クーポン券」をプレゼントいたします!

 

■ご参加について■

★ウィンケルビレッジ・朝里川温泉オートキャンプ場にご宿泊いただいた日本国内在住の方であればどなたでも参加できます。ただし、ハッシュタグのついていないものや非公開アカウントの投稿は無効となります。
★当選はインスタグラムのアカウントを通じてお知らせいたしますのでウィンケルビレッジの公式アカウント@winkelvillageをフォローしてください。

https://www.instagram.com/winkelvillage/

 

■ご注意■

※著作権は応募者に帰属する作品に限ります。応募作品の使用権は主催者が有するものとなり、次回開催の宣伝や施設プロモーションに利用することがあります。被写体の肖像権侵害の責任は負いかねます。同伴者が写っている場合は事前に許可を取ってから応募してください。

インスタフォトコンテスト_01

 

 

 

あ、そして申し遅れましたが……はじめまして♪ ウィンケルスタッフの渡辺です。

はじめましてとご挨拶申し上げましたが、ウィンケルに入社してからすでに5年が経過しております。

なかなかの古株メンバーです。

最近ウィンケルのブログ欄が寂しすぎるので、5年間というブログスルーの歴史にピリオドを打ち、ついに初めての投稿をしてみました!

ウィンケルには四季折々の自然と、仲間とつくりだす素敵な時間が沢山溢れております。笑顔の写真でも、美味しい食材の写真でも、風景でもなんでもかまいません。ぜひぜひ皆様、とっておきの一枚を撮影し、フォトコンテストに参加してみてくださいませ!(インスタ映えする写真がきっと撮れるはず)

投稿には必ず「#winkel_ej」をつけてください♪ ちなみに「ej」は「エンジョイ」の意味です。ウィンケルで楽しいひと時を過ごしに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ
いくちゃんウィンケルニュース
タグ

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2017 winkel corporation. All rights reserved.