このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

ウィンケルではサークル・スクールや会社のイベントや講習・研修を開けます!

投稿日:2011年04月27日

ウィンケルではお客様がイベントや研修を主催して開くこともできます。


貸別荘を使って、会社の研修やサークルやスクールの講習などによく活用して頂いています。


 


先日は、『Yuj8DX主催 ヨガ&プチ断食合宿 in ウィンケルビレッジ』が開かれました。


断食ヨガ 


今回2回目のこの企画、主催はヨガの先生たちです。


 


「ソフトパワーヨガ」のレッスン。


断食ヨガ


 


こちらは「太陽礼拝+ビンヤサ」というそうです。


断食ヨガ 


 


 


1泊2日で貸別荘とテントハウスを拠点に開かれたこのイベント、ヨガの講習だけではありません。女性に嬉しい企画満載で、とーっても盛りだくさんのイベントでした。


 


 


たとえば、、、


 


「五感を癒すセラピー」でアロママッサージ。


キャンドルの灯りの中でアロマの香りで癒され、お肌もつるつる♪だったそうです!!



断食ヨガ 


 


 


「食のおはなし」として、食の陰陽を座談会のような形で開きました。


 


断食ヨガ


食の陰陽についての理論だけでなく、心のあり方や感謝の心を、という点で、主婦の大先輩の方々から納得のお話をお聞きできたそうです!


 


 


今回はスペシャルゲストの帆海さんによるクリスタルボウルの生演奏もありました。


毛布にくるまり幻想的な空気の中、胸に音が響き心身ともにリラックス♪


 


断食ヨガ 


 


 


今回の食料となる!?「酵素のレクチャー」。


ウィンケル近隣にある、おがくず風呂で有名な「大高酵素」さんにご協力頂きました。


 


断食ヨガ 


 


 


もちろん「おがくず風呂」も堪能。


 


断食ヨガ


 


 


今回の企画、プチ断食といっても、最後にはちゃんとお食事もありました。


 


ウィンケルのしろくま食堂でのブランチ。


お粥に、梅干、鮭のフレーク(自家製)、卵味噌、牛蒡と牛肉の佃煮、フキの辛味噌(フキ、この日の朝の採りたて!)


断食ヨガ 


 


 


参加者の満足度もかなり高かったこのイベント。


当日の様子はコチラです!


↓↓↓


先生のブログ記事へ


 


 


みなさん!イベントや研修などに、ウィンケルの施設を活用してみませんか?


ご相談はお気軽に~♪


電話 0134-52-1185


カテゴリ
ウィンケルビレッジ

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.