Winkel BLOG

ブログ

TOP > Winkel BLOG > 宿泊予約システム 変更のお知らせ

宿泊予約システム 変更のお知らせ

2025年7月18日

お知らせ

いつもウィンケルヴィレッジをご利用いただき、まことに有難うございます。

このたび、お客様の更なる利便性向上を目的に
2025年7月7日(月)9:00より、公式サイトの宿泊予約システムを変更いたしました。
お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【旧システムでWEB会員登録済みのお客様へのお願い】
・旧システムでご登録いただいた会員情報は新システムに移行済みとなっておりますが、
ご利用にはパスワードの再設定が必要となります。
お手数ではございますが、パスワードの再設定をお願い申し上げます。



【旧システムでご予約のお客様へのご案内】
2025年7月7日(月)9:00までに公式予約サイト(旧システム)よりご予約されたお客様は、ご予約内容通りにご宿泊いただけます。
旧システムからお取りいただいたご予約内容の確認・変更・キャンセルは、以下より承ります。

A)現地決済をご利用のお客様
予約ナンバー(A00から始まる番号)とご予約時のメールアドレスでログインしていただき、ご予約内容の確認・変更・キャンセルをお願いいたします。

B)クレジットカードによる事前決済をご利用のお客様
” 〉JTB Book & Pay” というボタンよりログインしていただき、ご予約内容の確認・変更・キャンセルをお願いいたします。



ブログ一覧へ