Winkel BLOG

ブログ

TOP > Winkel BLOG > 台湾火鍋花屋 冬期営業終了のおしらせ

台湾火鍋花屋 冬期営業終了のおしらせ

2026年2月28日

お知らせ

いつもウィンケルをご利用いただき、まことに有難うございます。
ウィンケルビレッジそばにある台湾火鍋花屋の営業についてお知らせです。

この度、台湾火鍋花屋は
2026年3月29日(日)をもちまして冬期営業を終了いたします。
営業再開時期につきましては未定となっております。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。
営業最終日となる3月29日 までの間、お近くにお立寄の際はぜひご利用くださいませ。

台湾火鍋花屋自慢の鍋料理をコテージでお楽しみいただける
期間限定特別オプションもございますので、ぜひご検討ください。
詳しくはこちら☞ https://www.winkel.co.jp/news/nabeset/

ブログ一覧へ