このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

イカ釣リ体験をしてイカ刺し&BBQ♪ウィンケルにスペシャル企画が登場しました!

投稿日:2011年08月28日

独身レディース、注目!!


 


93日(土)、


「小樽サンセットクルーズとイカ釣り体験交流会」


 


というイベントが開かれます!


 


 


小樽の海に沈む夕日を船の上から眺め、


 


イカ釣り体験をして、


 


そのあとで、釣ったイカをバーベキューで焼いて食べます!


 


 


 


釣りの経験が全くなくても大丈夫!


釣り好き独身メンズが釣り方を教えてくれます。


 


札幌から往復送迎!


道具も全てレンタルなので手ぶらで来て大丈夫!


 


 


12名限定募集のこのイベント、まだ募集枠あります!


詳細とお申込みは下記まで。


 


クオリティーツアーズ


http://www.quality-t.com/pdf/plan_201108_03.pdf


 


 


 


ところでイカ釣り体験って???


 


そんな疑問をお持ち方はこちらをチェック!


先月イカ釣り漁船に乗せて頂いた時の様子をご紹介します!


※この時は関係者の乗船だったため既婚メンズも多々。ご了承を。


 


 


 


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


7月のある日。


スタートは夕暮れ前の小樽、高島漁港。


一般の方は普通入らない、漁師さんの街です。




 


イカ釣り港.jpg


 


この漁師さんの街に、元気がいい札幌の女子4人組が登場!


 


「これからイカ釣り体験に行ってきまーす♪」


イカ釣り港2.jpg


 


 


まずは救命胴衣をつけて。


 


「あれ、どうなってるのぉ~?」「それ逆だよ」


 


漁師さんが優しく教えてくれます。


 


 


 


準備ができたところで、


 


いざ出発!


イカ釣り港4.jpg


 


 


漁師さんからまずは船の説明。


「トイレはここでレバーを下げてね。」


 


とっても丁寧~!


 


イカ釣り港5.jpg


 


レクチャーが終わると出航!


 


船は漁場へ向け、一気に加速をして波しぶきをあげながら進みます。


それまではしばし休息。


 


イカ釣り船内1.jpg


 


 


だいぶ日も傾いてきました。


すると、船からはとっーってもステキな景色が広がります!!


 


イカ釣り夕日3.jpg



イカ釣り夕日1.jpg


イカ釣り夕日2.jpg


船の上からしか見られない小樽のサンセット。


これを見られただけでも、乗る価値あります!!


 


 


 


見とれているうちに日は沈み、漁場へ到着。


 


イカ釣り体験スタート!!


 


 


糸のたらし方、針について、などなど、初めてではわかりませんよね。


漁師さんがイカ釣り方法のイロハを教えてくださいます。


 


イカ釣り指導1.jpg


 


言われるままにやってみるものの、みんな全く釣れません。。。


釣れるのは漁師さんのみ。さすが本職。


 


 


見かねた漁師さん。


再度レクチャーへ。


 


イカ釣り指導3.jpg


 


 


         すると・・・


 


 


イカ釣り2.jpg


イカ釣り1.jpg


イカ釣り3.jpg


イカ釣り4.jpg


イカ釣り5.jpg


 


 


みーんな釣りまくりです!!


 


 


釣れたら記念写真を。


でもあまりに釣れるのでみな写真途中で撮らなくなるほどでした。。


 


みんながイカ釣りで盛り上がっている間、漁師さんが船上で釣ったイカをさばいていました。


イカ釣りイカさし1.jpg


 


究極の差し入れ。


釣ったイカをその場でイカ刺♪


 


イカ釣りイカさし2.jpg


 


「絶品!!」


「お店じゃ絶対食べられない味!!」


 


 


 


港を出てから3時間程度。


さんざん釣らせて頂き港へ戻りました。


 


イカ釣り6.jpg


 


このほかにも2箱。


どんだけイカ食べればいいの?


というくらいの量です。


イカ釣り7.jpg


 


 


大量のイカさんたちをウィンケルの別荘へそのまま持ち込み。


即、BBQ!!


 


 


 


漁師さん曰くイカ焼きは、イカスミの袋だけ取り、皮も取らずゴロ(内臓)も取らずに足を落として焼くのがベストだそうです。


 


確かに美味しい!


イカゴロがまるでカニみそのようにとーっても美味!


 


 


イカ焼きのほかにも、イカ刺しもあらためて一緒に。


 


イカ釣りBBQ1.jpg


 


一年分のイカを一日で食べるくらい、たーくさんありました。


 



 


「とーっても美味しく頂きました♪」


 


イカ釣りBBQ2.jpg


 


 


 


ウィンケルの貸別荘を拠点に、夕方からのイカ釣り体験。


とーってもおススメです!!


 


 


 


今回募集の企画は独身レディース12名限定の企画ですが、こちらのイベント以外でもツアーは随時募集しております。

http://www.quality-t.com/pdf/plan_201108_01.pdf




 


詳細お問い合わせとお申込みは「クオリティーツアーズ」まで。

電話:011-252-2333

http://www.quality-t.com/




 



カテゴリ
nobuカワシマお知らせウィンケルで食べる遊ぶ

宿泊が実質無料!?小樽市内でお買いものや飲食ができるチケット配布中!

投稿日:2011年08月26日

先日ご案内した、「観光おもてなしお買物券(小樽市観光振興券)」。


 


小樽市内でお買いものや飲食に利用できます。


 


ブログ記事:


泊まるとお得!小樽市内で1000円分のお買い物や飲食ができちゃう!


 



観光振興券.jpgのサムネール画像


 


このチケット、


 


ウィンケルに宿泊した方、お一人につき1000円分をプレゼント中です♪


 


※宿泊料金の発生しない幼児以下のお子様は対象外となります。



 


ところで、「宿泊」とは、コンドミニアムや別荘はもちろん、


 


キャンプ場でも泊まればOKです。


 




キャンプ 


 


キャンプ場の区画サイト(電源付)の料金は、


利用料が、平日3150円、休前日(夏休み含む)4200円。


公共費が、大人210円、子供110円、幼児以下0円。



 


ってことは・・・


 



もしも4人家族(大人2人、子供2人)でいらしたら、 


平日なら3150+420+220円=3790円。


休前日なら4200+420+220円=4640円、が支払い金額です。


 


でも、お買物券を1000円×4人分もらえます。


 


なんと!!


 


宿泊代と同等かそれ以上の金券が


もらえてしまうのです!!


 


宿泊代が丸々浮いちゃう!?  


人数が多ければ逆に得しちゃう事だってあるかも!


 


さらに、 ライダーさんなら1,050円で泊まれるのに、1,000円の買い物券がついてくる!


 


ということは、


 


ライダーさんは実質50円宿泊???



 


とーってもお得なこのお買物券。


 


せっかくなので有意義に活用しましょう~♪


 


たとえば、、、


 


宿泊した翌日、買い物したりお食事したりお土産買ったりしますよね、きっと。


そんな時にはこのお買物券。


お昼のお食事やお土産、ちょっと奮発できちゃいます!!



とーってもお得に、泊まって買い物やお食事ができてしまいますヨ♪ 


 


それとも、、、


 


買出しの前に先にチェックインしてみませんか?



買い物券をゲットしたら、それを握って市場へGO!


いつもより豪華な食材でBBQ!


 


ホンモノの小樽の味を楽しみ、身も心も大満喫できます!


 


BBQ海鮮類 


 


ウィンケルのキャンプ場はとーってもキレイで設備も整っています。


トイレも炊事場も歩いて10秒以内、すぐ近く。


 


器材のレンタルもできるので、テントと寝袋さえあれば、バーベキューの器材準備もほとんどいりません。 



 


賢くお得に、ウィンケルでキャンプをしませんか?


 


BBQ子供


 



916日(金)までの限定配布ですヨ! 


ぜひ宿泊に!


カテゴリ
nobuカワシマお知らせ泊まる

放送されますよ~

投稿日:2011年08月26日

ウィンケルからのお知らせですよ~♪


 


6月にHTBさんがウィンケルで撮影された


 


地元応援バラエティ


このへん !!  トラベラー


 


8月31日(水)深夜0:50~1:20放送


【出演者】タカアンドトシさん  蛍原 徹さん(雨上がり決死隊)


 


小樽周辺の紹介


今週は銭函でした・・・


 


ウィンケルビレッジの貸別荘の情報ですよ~~・・・


ぜひ!ぜひ!


このへんトラベラー.JPG


 


みなさま~見てくださいね~♪


『ひろし2号』でした~♪


カテゴリ
お知らせその他周辺ひろし2号メディア情報宿泊施設遊ぶ

ひろし2号の釣り情報

投稿日:2011年08月24日

物すごく暑かった夏も・・・少しづつ涼しさを感じられるようになり~♪


暑いのが、なまら苦手な『ひろし2号』は、ホッとしております。


 


それと同時に、これからやってくる


ビックトラウトの季節に期待をして・・・


毎日、わくわくして仕事どころではありません!社長すみません・・・


 


今回撮影した朝里川の画像は


いつも橋の上からなので川岸に下りて撮影いたしました~


ハイっ!こちら!


朝里川1.jpg


意外と本格的な山岳渓流です!


こんな感じなので、いい魚がたくさんいるんです!


この少し上流はゆるい瀬になっておりまして~♪


ヤマメのいいポイントになっておりますよ~!


 


もう一つの画像が・・・


こちら!


朝里川2.jpg


このポイントは・・・


遊歩道から降りる事が出来る階段下のポイントです!


なかなかグッドなポイントですが~・・・


みんなこの場所で釣りだけではなくて~


川に入ったり・・・石を投げたり・・・とにかくバシャバシャして・・・


水と遊ぶので魚さんたちは、この場所ではなかなか釣れません・・・


もし!


この場所で!


さかなが!釣れたら!


釣り名人かも♪


 


最近の朝里川の状況はこんな感じですが・・・


『ひろし2号』がプライベートで久々に~


ロッド片手に釣りをしてきましたので♪


ご報告です!


今回は、フライフィッシングで大型のヤマメ狙いで釣行してきました。


 


自宅から車で1時間ちょいの所にある川


こんな感じです・・・


良ポイント.jpg


綺麗な流れ~水・・・


そしてこんな素晴らしいポイントで釣れた!


トラウトが~


こちら!


ヤマメ28cm.jpg


27cm!りっぱなヤマメでした!


本当に綺麗でした~


そして・・・なんと!


この同じ場所で・・・もう1尾


 


こちらっ!


でか山女.jpg


注!)アップにしているからデカい訳ではありません!


28cmの見事なヤマメ!


こちらも綺麗でした・・・


実に充実をしたプライベートタイムでした~


 


みなさ~ん!


渓流&川釣りデビューは・・・


まだ間に合いますよ~


これから渓流&川釣りをやってみたい方は~♪


『是非!ひろし2号まで、ご相談下さいませ~』


 


ご連絡は・・・ウィンケルビレッジ


℡0134-52-1185


カテゴリ
ひろし2号アクティビティー自然遊ぶ釣り

どさんこワイド生中継!!でした~♪

投稿日:2011年08月19日

水曜日の「どさんこワイド」


 


ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。


 


 


ウィンケルから生中継!!だったのです!!


 


 


キャンプ場にて、


日帰りバーベキューと宿泊できるパオハウスを紹介頂きました。


 


 


中継中の様子はコチラ!


テレビ映像の裏側はこんなかんじでした~♪


 


 


 


 


まずはリハーサル。


 


 


どさんこワイド


 



マーシー、にこやか♪


 


 


まもなく本番ですよ~


 


 


そして、、、


 


 



 


本番スタート!



 


どさんこワイド


 


 


 


カメラとともに慌ただしく動くスタッフの皆さま



 


どさんこワイド


 


 


 


 


 


インタビューを受けるマーシー。


 


どさんこワイド


 


リハーサルどおりうまくいきました!?


 


 


 


 


とーっても青い空の下での生中継。


 


とーってもキレイな映像が流れた、はず!!



 


どさんこワイド


 


 


 


 


 


そして、


 


パオハウスへ移動。


 


 


移動も生中継中!


なので、スタッフもぞろぞろと。


 


どさんこワイド


 


 


ケーブルを引いて、大変そう。。。


 


 


 


いざ、中へ潜入!


 


 


どさんこワイド


 


 


どさんこワイド



 


 


ちょっとかしこまったかんじ??


こんなかんじでインタビュー受けていました。


 


 


 


 


今回紹介して頂いたのは貸別荘ではなく、


 


主に日帰りバーベキューです。


 


 


 


 


札幌や小樽周辺の方で、


 


 


夏休みあまり遠出できなかったけど、


 


       どこか行きたい!! 


 


 


という方にピッタリな企画です♪


 


 


 


みなさま、気軽にいらして下さいねー!!


 


 


最後に、テレビクルーの皆さま、夏の終わりの炎天下の中、どうもお疲れさまでした!!


 


そして、生中継ありがとうございました!!


カテゴリ
nobuカワシマウィンケルで食べるメディア情報日々の出来事食べる

お盆にウィンケルへいらした皆さま、夕食を直撃レポート!

投稿日:2011年08月17日

お盆、雨でしたがウィンケルはとーっても賑わい盛りあがっていました。



満棟表示 


 


 


さて、今回は泊まられた皆さまの夕食時間に数か所直撃しました~!


皆さん、どんな夕食を召し上がっていたのでしょうか???


 


まずは一挙公開!


 


 


(ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!)


 


 


 


★ 11人ご家族のBBQ


 


ビールサーバーも入れて、大人はたーっぷりとガン冷え生ビールを堪能!


だいぶイイ感じに召し上がって飲んだところのようでした。



BBQ家族ビールサーバー


 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ 札幌からいらした高校時代の同級生5人組。


 


夜はお肉と野菜をたーくさん焼いて食べて、翌朝はパエリア!だそうです。


テンション高っ!楽しそうな女子会でした。



 


BBQ女子会


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ 札幌からいらしたご家族4名様。


 


数回いらして頂いているそうで、手馴れた印象。


 


さすがお父さま!


室内で遊ぶお子さんのためにえび・ホタテを焼いていらっしゃいました。


 


DSC08693.jpg 


 


 


★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ 室蘭と千葉からいらした、3世代ご家族。


 


中央鉄板で焼いているのはジンギスカン。なんとおじい様の手作り!


さっぱりしていて味わいがあり、これなら飽きずにたくさん食べられます!!


(一切れ頂いてしまいました...ご馳走様でした!)


 


BBQ家族 


 


★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ テントハウス前でご家族BBQ


 


悪天候でシーカヤックが中止だったそうで。。。


かなり雨が降っていましたが、テントの下なので安心して楽しんでいらっしゃいました。


アワビ!ホタテ!ツブ!海鮮類満載、お肉やとうもろこしもあってバラエティー富んでますね~。



BBQ家族 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 



★ 札幌からいらした4家族合同キャンプ。会社のお仲間だとか。


 


お子さまは昼に焼きそば、夜はカレー。なんと自分たちで作ったそうです!


大人は別テントで昼はお肉、夜は海鮮。「大人は飲めればいい!」だそうです。


翌朝はホットドック予定。


 


BBQ子供 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ オホーツクの北見枝幸からいらしたご家族。


 


10年ぶりにウィンケルへいらして頂いたそうです。ありがとうございます!!


お食事は、好きなものを焼く!ということでお肉たくさん召し上がるそうです。


 


 


BBQ家族卓上タープ内


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ 横浜からいらしたご家族。


 


キャンピングカーで10日間北海道内を巡り旅の最後の夜だそうです。


 


「今日は雨で寒いのでポトフを作りました」


小樽ビールとともに、焼き肉ではないお料理というところが旅慣れた方、という印象。


加熱中なのに蓋を開いて見せてくださいました。ありがとうございます!



BBQ家族キャンピングカー


 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ 札幌からいらした4家族合同キャンプ。


 


少年野球チームのお仲間ということで、お子さまたちは室内でゴムボール(ですよね?)野球をしていました。


「大人は外で飲めればよし!」と外のテントで楽しんでいらっしゃいました。


 


BBQ家族合同 


 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ 札幌からいらした高校時代の同級生、近所にお住まいの4人組。


 


えび、いか、ホタテ、お肉、とうきび、野菜...いろいろたくさん焼いて食べたそうですが、ベーコンの塊が最高!だったそうです。美味しそう~!!


 


 


BBQ学生


 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


 


★ 岩見沢からいらした皆さま。


 


本当は海でバーベキューする予定が雨で中止に。


 


そこで、急遽ウィンケルに直前電話で日帰りキャンプに変更。


「海ではテンション落ちて最悪でしたが、雨でもできる山キャンプ最高!!」


だそうで、ちょうど乾杯のところでした。またいらして下さいねー!


 


BBQ乾杯 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


★ 千葉からいらしたご家族。


 


娘さん夫婦とお孫さん3代でワイワイ。


 


川遊びとバーベキューをしたいからウィンケルにしたそうです。


真ん中のダッチオーブンでこれからパエリア作るそうです!!


 


BBQ家族ダッチオーブン 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


★ 2家族一緒のキャンプ。


 


雨が強くなってきてテント前に雨よけをつけている最中にお邪魔しました。


中では焼き鳥を焼いている真っ最中。煙モクモク~!


 


BBQ家族タープ内 


 



★ ☆ ★ ☆ ★


 


★ 札幌の天使大学茶道部の皆さま。


 


「今日はここでお茶はしませんよ~純粋に旅行に来ました♪」


ということで、ジンギスカンと野菜をどかっとワイルドに焼き始めたところです。


炭火の中にはアルミホイルでくるんだ「インカのめざめ」。美味しそう~!!


翌朝はフレンチトースト予定、オシャレですね~!


 


BBQ女子会大学生  



★ ☆ ★ ☆ ★


 


★ 地元朝里のご夫婦と札幌にいる子供家族と一緒に。


 


子ども(お孫さん)ができて初のキャンプ。


これからもっと行きたいそうです。


今日のお食事はえび・お肉・野菜などなど。


 


BBQ家族 


 


 


 


 


皆さま思い思いの楽しみ方をされていました。


とーっても楽しそうで、美味しそうで、、、羨ましいっ!


 


 


今回は写真1点ずつのご紹介でしたが、後日もう少し紹介させて頂くこともあります。


 


ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。


またぜひいらして下さいね~!!


カテゴリ
nobuカワシマウィンケルで食べる日々の出来事泊まる食べる

家族で「準備も片付けもいらない」お手軽バーベキュー!

投稿日:2011年08月15日

北海道の学校も夏休みに入りました。


お子さまがいらっしゃる皆さま、どこに行こうか悩んでいませんか?


 


手軽なお出かけを考えている皆さま、


  ウィンケルへバーベキューをしに来ませんか?


 


  


バーベキュー(ファミリー) 


 


 


宿泊ではもちろん、日帰りでもできます。


 


 


そして、 


器材も揃っているので、


  手ぶらで来ても大丈夫!


 


お肉も販売しているので、


  ホントに手ぶらでも大丈夫♪


 


 


 


レンタルなら、面倒な火の始末や片づけがラクチン!


 


汚れたBBQ台。


ゴシゴシ洗って・・・拭いて・・・車に積んで・・・また家で片付けて・・・


 


「あぁ~大変!!」


 


そんな苦労から


  お父さんお母さんを解放します!!


 


 


 


 


お肉はラムジンギスカンセットは1000円です!(一人分、二名以上にて申込)


ラム肉300gに、もやし、ピーマン、玉ネギ、焼きそば、タレ、割り箸が入っています。


 



BBQ 


 


もちろん、ご自身で好きな食材や器材を持ってきても大丈夫ですよ♪


たとえば、午前中小樽の市場で新鮮な海鮮類を買ってきて、昼に焼いて食べることもできます!


 


バーベキュー 


 


自宅でおにぎり作って、お子様用のお菓子も持って、大人はジンギスカンと魚で舌鼓!?



 


家族でほのぼの、にぎやかにバーベキューを楽しめます!


 


バーベキュー(ファミリー) 


 


 


 


ここはウィンケル施設内のオートキャンプ場なので、目の前まで車で入れます。


小さなお子様がいらしても安心!ですね。


 


バーベキュー(施設)


 


もちろん、トイレも水道も目の前にあります。


そして、朝里川温泉も歩いて3分!バーベキュー後には日帰り入浴でサッパリできます。


 


 


まわりはウィンケルの貸別荘と緑の木々に囲まれています。


近くには釣りもできる朝里川の清流が流れています。


バーベキューの前後に軽く散策してみるのもおススメです!


 


バーベキュー(施設) 


 


 


 


小樽市内から20分、札幌市内から40分。


 


夏休み、お手軽日帰りキャンプはいかがですか?


 


 


料金や予約確認など、詳しくはウィンケルのフロントまで!


 


0134-52-1185


0800-800-3074(通話無料フリーダイヤル)




カテゴリ
nobuカワシマウィンケルで食べる食べる

泊まるとお得!小樽市内で1000円分のお買い物や飲食ができちゃう!

投稿日:2011年08月13日

どこか旅行するなら小樽に行きませんか?


そして、小樽のウィンケルにしませんか?


 


実は、とーってもお得なキャンペーンがあるんです!!


 


 


なんと、ウィンケルに泊まると小樽市内で使える1000円分のお買物券(500円券×2枚)がもらえてしまいます!

※注 小学生未満の無料宿泊者は適用されません。



観光振興券.jpg





お買物券は、小樽市内の飲食店や観光施設などのお買いもので使えます。


 


 


1000円分で、お昼に食べるお寿司を「上」ではなく「特上」にしてみる?


お土産もちょっと多く買っちゃう?


お買いものは1000円券を使って、浮いた予算をウィンケルのバーベキュー器材や食材購入に充てて楽しみますか?


 


使い方はご自由に。


 


 


コチラのチケットは、2011822日(月)~916日( 金)限定での配布です。


利用できる期間は同年919日(月)までです。


 


ウィンケルにて宿泊した方にお渡しします。


 


 


夏の終わりと秋のはじめ、小樽でお得に旅行しましょう!!


カテゴリ
nobuカワシマお知らせ泊まる

ひろし2号の釣り情報

投稿日:2011年08月12日

最近の暑さに少々バテバテだ。。。


・・・と、


いう事を自分で勝手な理由にして


『ブログサボりぐせ』が付いてしまった


ひろし2号の釣り情報です!


 


先日、たまたま『ひろし2号』が接客をいたしました


お客様から・・・


なんと!


『釣りブログ見てますよ。』


と言う、ありがたいお言葉を二度も頂戴して


『何としてでも書き上げなければ!』


こんな好き勝手に書いているブログを見て頂いている


お客様に申し訳ない!


と思い


『頑張って書きますよ~♪』




と言う事でして~


先ずは朝里川の様子を、お伝えいたします。


 


最近しばら~く雨が降っていなかった為


川の魚も少々バテ気味・・・


少し増水してくれないと


魚が弱ります。


 


それでも、皆さん一生懸命釣りしております。


 


意外と釣れているので、びっくりします。


釣りをしているお客様の中には・・・20㌢クラスの『ヤマメ』を釣り上げて


そのままウィンケルビレッジのテラスで


バーベキューの食材に


塩ふり焼き~・・・


『なまら美味そう!』


ひろし2号もたまにヤマメを食べますが


本当に美味しいです♪


是非試してみてください



そんなヤマメの釣れる川が


こちら!


川2.jpg


毎回おなじみの朝里川です!


今回は、いつも映しているポイントよりも、ちょっと下流の場所を写しました~


さ ら に!



そのポイントよりも少々下流


川だ.jpg


この辺りは少し自然河川っぽいです~♪


夏の時期、ヤマメは浅い瀬にいる事が多いので、そのため仕掛けの目印をハリス止めから


約20㌢位のところにセットしてください。


で・・・


流れのある瀬をねらってみて下さいませ~


 


時間帯は


やっぱり~


朝一、できればAM6:00~10:00


夕方、PM4:00~6:00くらいが良いかな~?


日中の暑い時は木などの影で直射日光があたらないような


場所をねらってみましょう!


 


それでも~なかなか釣れない人は・・・


『ひろし2号』が暇そうにしている時に


声をかけて下さいませ~


 


なお・・・


釣り道具をお持ちでない方は


ウィンケルビレッジフロントにて


2時間1500円でレンタルしております~


 


あっ


あと・・・お知らせがありました!


夏休み期間中


夜の森を自然ガイドと探検する『ナイトハイク』を受付しております!


 


お申し込みは・・・


ご利用日当日の午後17:00まで


 


料金は・・・


お一人様1,000円(小学生以下の方の参加は保護者同伴)


 


お問い合わせは・・・


0134-52-1185ウィンケルビレッジまで~


 


 


カテゴリ
お知らせひろし2号アクティビティー自然遊ぶ釣り

福島からの子供たち

投稿日:2011年08月08日


今日、早朝4:30、福島からの子供たちが30名ほど、フェリーで到着

小樽の市内で思い思いの夏休みをい過ごしてもらいたいと、市民ボランティアが

受け入れています。(ほんとに、たいへんな事です。)

なかなか、皆、想いはあっても、実行できないものです。


子供たちの顔は、白く、外で遊べずにいたのでしょう。

真っ黒になって,帰ってもらいたいと思いますね。


ところで、ほんとに、綺麗な朝日でした。

フェリーと、あいまって、・・・・。 小樽は、やさしくて、ほんとに綺麗な街だな~と

改めて、おもってしまいました。


2011080804150001.jpg





カテゴリ
お知らせ
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

 

Copyright © 2009-2017 winkel corporation. All rights reserved.