このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

小樽雪あかりの路、2/3からいよいよスタート!朝里川温泉会場の「雪あかり工房」も要チェック!

投稿日:2012年01月31日

012年の「小樽雪あかりの路」



23日~12まで開催されます!


 




雪あかり




 


 


「小樽雪あかりの路」、



  実は朝里川温泉がルーツ、



    しかもウィンケルビレッジがルーツなんですヨ。


 


 



雪あかり 2.jpg




 


このあたりの詳しいことはまた後日改めて。



 


まずは、朝里川温泉会場をご案内しますね~!!




 


2012年小樽雪あかりの路朝里川温泉郷「ゆらぎの里」川の会場&ガーデン会場マップ0001.jpgのサムネール画像


朝里川温泉会場には、「ガーデン会場」と「川の会場」の2か所あります。



 


「ガーデン会場」はホテル武蔵亭の裏手一帯。


「川の会場」はウィンケルビレッジの施設と隣の朝里川周辺。



 


両会場の間は歩いて1,2分位なので両方楽しめます♪


もちろん、雪のキャンドルも両方の会場で光り輝きます。


 


作家下沢敏也氏・阿部典英氏・柿崎熙(ひろし)氏の雪と灯りのオブジェも展示されます。



幻想的な灯り...


とーってもイイ雰囲気♪


夕暮れに大切な人と訪れたら、もうたいへーん!ドキドキですヨ♪


 



雪あかり アップ.jpg




 


 


さて、「ガーデン会場」は食、「川の会場」は食とアートの場です。




 


「ガーデン会場」には、こんなお食事が登場します!



 


★お食事


・韓国屋台


~海鮮チヂミ、トッポギ、タコッチ、チャプチェ他諸々...


・コロポックル赤井川産ダッチーオーブンのお店


~赤井川村の農家さん直営のお店。トマトのダッチオーブン料理ほか...


 


※ともに場所はホテル武蔵亭裏手、あさりガーデン周辺です。




 


 


そして、ウィンケルビレッジが会場になる「川の会場」では...



 


★お食事


・スープカレーカフェ「The Juicy Market


~スープカレー、ホットドリンク他、OPEN17002100


※場所はウィンケルビレッジの旧シロクマ食堂です。


(参考)


美容と健康をサポートするために北海道の観光パワースポット小樽より生まれた自然ジュースバー「The Juicy Market



 


★アート


・雪あかり工房


~ハンドメイド作家の体験や販売があります。OPEN17002100


※場所はウィンケルビレッジのテントハウスです。




こちらの雪あかり工房では、


陶芸やガラスアートの体験と販売があるほか、


真鍮アクセサリー、キャンドル、パステルアート、純銀アクセサリー、プリザーブドフラワーがあり、各500円~販売しています。



作家さんのステキな作品を見て、雪あかりの輝きを見て、とーってもアーティスティックな気分になっちゃいますヨ♪


 



雪あかり.jpg




 


 


お車でお越しの方は、


17:30以降朝里川温泉スキー場の駐車場に停めることができます。



作家さんのアートが溢れ、朝里川のほとりや川の中にまでキャンドルが灯る「朝里川温泉会場」。


 





雪あかり 川2.jpg



 


 


小樽運河や旧手宮線とはまた違った、アートな灯りを楽しむことができますヨ♪


 


ぜひぜひ、「小樽雪あかりの路」は朝里川温泉にも!!


カテゴリ
nobuカワシマお知らせ小樽雪あかりの路遊ぶ

雪のお庭でチーズフォンデュ♪~2/19(日)イベント開催!~参加者は宿泊10%OFF!!

投稿日:2012年01月29日

219日(日)


 


小樽朝里川温泉にあるウィンケルビレッジではこんなイベントがあります。


 


イベントフライヤー


 


 


雪のお庭でチーズフォンデュ♪


 


旧シロクマ食堂の前のお庭に、雪で作るテーブルやかまくらを使って、フォンデュパーティーをします。


 


 


メニューはコチラ!


 


★ チーズフォンデュ


★ オイルフォンデュ(バーニャカウダ)


★ スープフォンデュ


★ チョコレートフォンデュ


 


 


雪の会場作りやテーブルコーディネート、料理の準備も、みんなで作って、その場だけのオシャレなカフェを作ります。


 


寒くなったら、ウッドテイストの旧シロクマ食堂のカフェへ。


フォンデュを食べ終わった後も、ゆったりほっこりカフェタイムを楽しめます。


 


 


こちらのイベントを主催するのは、アウトドアライフスタイルという団体です。


「もっと身近に、ちょっとオシャレに、アウトドアを楽しもう」という活動をしています。


 


アウトドアライフスタイル


 


 


今回、雪の上でチーズフォンデュをしたい、ということから、冬のバーベキューもできてカフェやコテージもあるウィンケルビレッジで開催、となりました。


 


雪のカフェ作り、雪の上でチーズフォンデュ。


一日だけのウィンターカフェ作りをします。


 


女性お一人で参加される方も多いイベント。


219日、一緒に楽しんでみたいな~♪という方はコチラ(以下サイト)からお申込みを!


 


雪のお庭でチーズフォンデュ♪~1日だけのウィンターカフェ作り


(要事前予約)


 


 


そして!


このイベントに参加をされる方は、


18日宿泊もしくは19日宿泊が10OFF!!


 


JR小樽築港駅からの無料送迎もあります!


 


冬の週末を思いっきり満喫できますヨ♪


お申込み、お気軽に~!!


 


 


★イベントタイアップ割引★


 


2011218日もしくは19日宿泊の場合、宿泊料金が10OFF


 


※条件:イベント「雪のお庭でチーズフォンデュ」にお申込みの方


※対象:温泉付きコンドミニアム、貸別荘


※申込:イベントに申し込み後、ウィンケルビレッジへ空室確認とご予約を


※注意:満室の場合はご利用できません


温泉付きコンドミニアムや貸別荘におトクに泊まって、お昼は雪の上でチーズフォンデュ。


 


★イベントタイアップ割引のお問い合わせ・空室確認、お申込みはコチラ


電話:0800-800-3074(ウィンケルビレッジ)


フリーダイヤル、通話料無料です。


カテゴリ
nobuカワシマ遊ぶ食べる

小樽朝里、キロロ、札幌国際…。温泉露天風呂付きお部屋を拠点に連泊すれば、毎日パウダースノーのスキー三昧!

投稿日:2012年01月27日

小樽朝里川温泉にあるウィンケルビレッジ。


温泉露天風呂付きのコンドミニアム貸別荘を拠点にして、


 


スキー&スノボ三昧な休暇を過ごせます!


 


 


施設の目の前に小樽朝里川温泉スキー場。


車で30分以内に、札幌国際、オーンズ、小樽天狗山、キロロ。


足をのばしてニセコまでも2時間あれば行けます。


 


どこのスキー場も


サラッサラなパウダースノーがどっさり!


 


これだけコンディションのいいスキー場はそう多くはありません!


これだけかたまって数多くのスキー場が周囲にある宿泊施設もそう多くはありません!


 


 


実際、パウダースノーを求めてオーストラリアから毎年泊まりに見える方々もいます。


しかも、10日間近く滞在して周囲のスキー場に行きまくっています。


本国オーストラリアはもちろん全世界各地の中でもココがいい!と言っていらしています!


 


その方々がコチラ、ジェイクさんご一行。


お客様ジェイク


 


ウィンケルビレッジは今年が3年目。

ウダースノーを求めて、朝里、キロロ、と各スキー場へ足を運んでいらっしゃいます。





 

お客様ジェイク



今年はおたる案内人マイスターのマーシーの勧めにより、スノーシューをレンタルして塩谷丸谷にも行きました。


天候にも恵まれて、パウダースノーを楽しんできたようです。



お客様ジェイク


お客様ジェイク


お客様ジェイク


 






 




 


 


お食事も、小樽の寿司はもちろん、お肉を食べたりラーメンを食べたり、地元でおススメのお食事処を食べ歩いていらっしゃいます。


お客様ジェイク


 



なぜかクラッセホテルに入って飲みながらカラオケされていたこともあったとか。



お客様ジェイク


 


さすが海外の方、バカンスですね。


とってもステキな休日の過ごし方!


 


数日間宿泊場所の拠点にして周囲に出掛けて遊び回るという過ごし方、とーってもおススメですヨ!!


 


毎日違うところへ泊まると、毎朝チェックアウトして毎夕方チェックインして、、、って面倒じゃないですか??


荷物を毎日片付けて荷造りして運んで、、、って、うっとうしくないですか??


遊びに出かける先に大きな荷物、邪魔じゃないですか?


 


同じところに滞在していればそんな心配はご無用!


 


とっても楽ちんです♪


 


 


ウィンケルビレッジの温泉付きコンドミニアムや貸別荘を拠点にすれば、


スキー場はたくさんあるし、


小樽市街の観光も20分あれば行けるし、


札幌観光も1時間かからずに行けちゃいます!


 


遊ぶところもお食事するところも、たーっぷり堪能できます!


 


連泊や長期滞在、してみませんか?


カテゴリ
nobuカワシマ泊まる遊ぶ

小樽朝里川温泉にある「雪の学校」で初心者向けのスキーレッスン。子ども向けも大人向けもあります。

投稿日:2012年01月24日

雪の学校。


小樽朝里川温泉「ウィンケルビレッジ」にある特設スロープです。


 


雪の学校では・・・


「雪で遊ぶ!」をテーマに、スキーはもちろん!


ソリ滑り!


雪だるま作り!


などなど~


 


遊びながら安全に楽しくスキーをするための広場です。


 


レッスンはプロのインストラクターが半プライベートレッスンをしてくれます!


子ども向け、大人向け、それぞれ開いています。


 


 


お子さまにスキーをやらせたいと思っているご両親!!


キッズ向けのコースは、3才からはじめられますヨ。


安全に、楽しくはもちろん!


雪の中で色々な遊びを体験しながら、自然にスキーの基本を学んでいきます。


 


雪の学校



 


大人でスキーが初めての方!!


優しいインストラクターが少人数で丁寧にスキーを教えてくれます。


ゲレンデデビューしたいけどいまさら習うの恥ずかしい、、、子どもと一緒じゃイヤ!という方も気軽に参加できますヨ。


今シーズンはゲレンデデビューしましょう~!


 


雪の学校


 



 


子ども向け、大人向け、それぞれのコースはコチラをチェック!!


 


 


★ ☆ ★ コース案内 ★ ☆ ★


 


【キッズプライベート】


◆対象


3才~小学校入学前の未就学児


雪初体験のキッズにおすすめ。


 


【ビギナーズプライベート】


◆対象


小学生以上の初心者対象


まったく初めての方は、ここから始めましょう。


 


【両コース共通】


◆料金(インストラクター1名につき)


レッスン開始の最初の1時間...5,000


以降30分毎に...2,000円追加


◆期間


1月~3


◆実施場所


ウィンケルビレッジ内、雪の広場


◆人数


インストラクター1名に付き3名まで対応


◆開始時間


応相談


◆申込み


要予約 


 


※備考


用具はご持参下さい。(スキーなどのレンタル用品はございません。)


英語レッスン可能!


 


※インストラクター情報など詳細はコチラでも確認できます。


ウィンケルビレッジホームページ スクール情報


カテゴリ
nobuカワシマアクティビティー遊ぶ

冬にバーベキュー???!思ったより寒くないです!準備もやってくれます!in小樽朝里川温泉

投稿日:2012年01月21日

小樽朝里川温泉のウィンケルビレッジでは、



真冬に雪の上でバーベキューができちゃいます!




温泉付きコンドミニアムや貸別荘のテラスでも、



真冬にバーベキューができちゃいます!






雪上BBQ


冬BBQ



夏ではなく真冬に??


って思う方が大半ですよね。




でも、実は冬のバーベキューって、とってもやりやすいんですヨ!




周りは雪だらけなので、ビールを冷やす氷も保冷剤もいりません!


冬BBQ



冬なので、夏場悩ます厄介な虫くんたちも、もちろんいません!



そして、炭火のコンロがそのままストーブになるので意外と暖かいです!





そして!


何よりもウィンケルビレッジでは、準備もスタッフがやってくれるんです!




食材さえ持っていけば、あとは手ぶらでOK!



火おこしもやってくれます!




ダウンを着てお肉や魚を持って表に出れば、あとは焼くだけ!!


即、乾杯!



もちろん、ご自身で火をつけたいという方も、準備もご自身で、ということでもOKですヨ。



雪上BBQ




そもそも冬のバーベキューは、ウィンケルビレッジのスキーインストラクターが楽しんでいたことから始まりました。



一日の仕事が終わったアフタースキーにスキーウェアを着たまま炭をおこしてバーベキューを楽しんでいました。


そんな冬の楽しみ方が他の方々にも広がり、お客さまにも体験してもらいたい、ということでウィンケルビレッジの冬バーベキューが行われるようになりました。



雪上BBQ




ダウンやスキーウェアを着ながら雪景色の中、アツアツのお肉をフーフーしながら食べてみませんか?



とっても非日常な空間を楽します。


皆さま、ぜひ一度お試しあれ!!




バーベキューに関するサービスはコチラ




★冬のBBQキャンプ場デイユーズ


お一人様 2,000円 (4名以上での利用)


料金に含まれるもの


・キャンプ場利用料


・バーベキューフルレンタル


・テーブル・イス5脚セット 


 


★バーベキューフルレンタル


2500


以下が含まれています。


バーベキュー台、鉄板、網、炭3キロ、焚きつけ、軍手、トング、うちわ、火バサミ


 


★ダッチオーブンレンタル


11000



★ファイヤーホストサービス


BBQの焼き台セッティングと炭火の火おこしをアナタにかわってスタッフややってくれます!


11000


※当日18時まで受付



★ラムジンギスカンセット


11000


(お申込みは2名から)


※セット内容


ラム肉300g、もやし、ピーマン、玉ネギ、焼きそば、タレ、割り箸。


※予約はご宿泊の3日前まで


カテゴリ
nobuカワシマウィンケルで食べる食べる

1/23,24、早朝スキーはいかがですか?仕事にも間に合う!in小樽朝里川温泉

投稿日:2012年01月19日

123日と24日、


 


   小樽朝里川温泉スキー場


 


      早朝からオープンします!


 


 


朝里川温泉スキー場早朝オープン


 


まっさらなパウダースノーが積もる夜明けのゲレンデ。


 


 


サラッサラな粉雪のゲレンデで一番はじめに滑れます!


まわりの人や前のほうにいる人を気にせず思いっきり滑れちゃいます!


朝日を浴びながらちょっぴりナルシストな気分で滑っちゃおう!


 


 


夜明けに2時間滑ったら、あとは車か電車で小樽や札幌に仕事へ、という方もいらっしゃいます。


 


もちろん、ウィンケルビレッジに泊まって、明け方滑ってお部屋に戻ってゆったりしてからチェックアウト、という方もいらっしゃいます。


 


 


人が少ない早朝のゲレンデ。


 


滑るのが上手な方はゲレンデを独り占め気分で楽しめます。


それほど滑れない方でも、転んでも恥ずかしくない!?安心して滑れます。


 


昼間のスキー場では味わえない楽しみがあります!


 


 


今季いよいよ123,24日に開催です!


次に早朝オープンするのは2月の下旬。


 


 


次でいいや、なーんて思っているアナタ!


来月予定入って行けなくなるかもしれませんヨ!


今のうちに朝日と新雪を楽しみませんか?


ウィンケルビレッジの宿泊セットプランもあります♪


 


 


★開催日


1/23(月)・24(火)


2/20(月)・27(月)


 


★開催時間


6:30-10:00


 


★料金


1500


※通常リフトを利用できるのは9:00~ですが、早朝特別オープン時は特別にグリーンとレッドのリフトが6:30から動きます。



 


★ウィンケルビレッジ宿泊セットプラン


朝里川温泉スキー場のイベントとコラボした当プラン♪


【朝里川温泉スキー場deフレッシュトラック!】


ウィンケル宿泊予約サイト


※日時限定プランにつき、開催日のいずれかの日程を指定すると出てきます。


カテゴリ
nobuカワシマアクティビティー遊ぶ

50人の団体でも温泉付きコンドミニアムや貸別荘を使えちゃう♪学校・会社…大きなイベントをすることもできます!

投稿日:2012年01月14日

サークル、同窓会、会社利用、ご家族など410人程度のグループ利用が多いウィンケルビレッジ。


 


 


中には50人の団体が数棟一度に借りる、


 


という使い方をされているグループもいらっしゃいます。


 


 


そんな使い方をされている方を訪ねて、北大キャンパスまで行ってお話を伺ってきました~!!


 


 


コチラは学生サークルBe-1(ビーワ幹事の皆さま。


 


 


学生団体


 


北大ほか札幌近郊にある大学や専門学校に通う学生さんが参加するバレーボールサークルです。


 


2回練習のほか、夏はビーチバレーやテニス合宿、冬はスキー合宿と、バレー以外にも活動をされているそうです。


 


「バレー以外にも楽しめることと、他大学の人たちと交流できることが、このサークルのいいところ、みたいですねー」


 



気さくにお話しをしてくれた幹事の皆さま。


寒い中撮影やお話しを伺い、ありがとうございました!


 


 


 


では、この方々がどうやってウィンケルビレッジを利用しているのでしょうか。


 


 


 


それは、、、


 


 


追いコン(追い出しコンパ)です。


 


 


3月、卒業生を送り出す会として、毎年恒例、朝里で追いコンを開いていらっしゃいます。


かれこれ、10年以上。


立派な伝統行事!?ですね~。


 


 


中身も立派です!


 


 


借りるお部屋は、温泉付きコンドミニアムを4棟、貸し別荘(広いタイプ)を3棟。


 


温泉付きは卒業生ほか上級生と卒業生、別荘は1,2年生中心にぎゅーっと押し込み...だそうで。


 


当日、1,2年生は車で先に朝里へ入り、事前準備であくせく動き回ります。


3年生とメインの卒業生、それとOBOGは昼すぎに札幌駅から貸切バスで朝里に入ります。


(一年生、二年生の皆さん、頑張れっ!!)


 


まずは、正装をしてウィンケルビレッジの向かいにある朝里クラッセホテルへ。


夕方から2Fにある宴会場で、4時間にも及ぶ大パーティーが開催されます。


一年間の想い出を編集した映像の上映や式典、その後は立食パーティー。


映像もこの日のために3か月かけて編集されるそうです。(かーなり気合入ってますね♪)


 


 


大パーティーが終わった後は、ウィンケルビレッジでの二次会・三次会...。


持ち込んだお酒とおつまみやお菓子を囲みワイワイと。


みんなで朝まで飲み明かすのかと思いきや、せいぜい1時間程度だそうです。


 


 


意外!?


 


 


全体でまとまって飲む、のではなく、


話したい人同士で思い思いに語り明かす、ということのようです。


(もっとも、一か所に入ることはできないので、各お部屋ごとに、となります)


 


今までお世話になった先輩と語り明かすのも最後の場。


お酒を飲みつつお話しするグループもあれば、一緒に温泉に入りながら語り合うグループもあるそうです。


 


想い出話も尽きなそうですね。


 


 


翌日は朝おにぎりを食べて、お昼に貸切バスでウィングベイ小樽へ行き、好きなところで昼食を取ってから札幌へ帰るそうです。


(このおにぎりも、例年一年生が前日に100個くらい調達をするそうで。ご苦労様です!)


 


 


50人もの団体さん。


ワイワイ飲み会の場に使うと思いきや、パーティーはクラッセホテルさんにお任せして、


ウィンケルビレッジは語らいの場として使って頂いているようです。


 


 


 


ゆったりできる温泉付きのお部屋があること。


 


別荘は大きなお家のような感覚で使えること。


 


 


 


この2点が、語り合い想い出に浸る場としてピッタリなんだそうです。


 


 


3か月以上前からの事前準備や当日の段取りや役割分担、立派です!!


送り出される方々のために、自分たちの想い出のために、とってもいい企画ですね♪


今期も3月の追いコンに向けて、これから準備頑張って下さい!


 


 


大人数での利用もできるウィンケルビレッジ。


 


ご相談やお問い合わせはお気軽に!


 


 


電話:0800-800-3074(ウィンケルビレッジ)


フリーダイヤル、通話料無料です。



カテゴリ
nobuカワシマ泊まる

ウィンケルの貸別荘ではテラスで夏でも冬でもバーベキューができます!キッチン備品も家電も揃っています!

投稿日:2012年01月10日

ウィンケルビレッジには、貸別荘が8棟あります。


すべて2階建てのロフト付き。


すべての棟で、テラスでのバーベキューが可能です!


 


こちらは8つある別荘棟のうち、A-4棟の紹介ビデオです。


 




 


 


A-4棟は定員9名。


 


露天風呂こそありませんが、もちろん室内に浴室があります。


2Fやロフトも広々しているので大人数でもゆったり!さらに2Fにもテラスがあります。


 


キッチンには冷蔵庫やレンジ・トースターのほか、食器や調理器具も常備されています。


室内でもテラスでも、お料理やバーベキューを楽しめます!!


 


 


一番の特色は、リビングが土足で入れること!


 


A4リビング.jpg


 


 


貸別荘の中でもA棟(A-1A4)は、基本的に1階が土足で入れるようになっています。


 


 


ってことは、テラスでバーベキューをしながら靴を脱がずにキッチンまで行き来することができてしまいます。


 


 


準備をするときにも靴のまま、外で食べながら冷蔵庫のものを取りに行くにも靴のまま。


楽ちんですよね~!!


 


 


いつもテラスでは、皆さん思い思いにバーベキューをされています。


 


BBQ女子会


 


BBQ女子会大学生


 


 


夏はもちろんですが、冬でもバーベキュー!!


 


冬BBQ


 


これぞウィンケルビレッジならでは!


寒くなったら後ろの扉開けて、靴のまま中に入ればいいんですもんねー♪


 


気の合う仲間とワイワイと。


ウィンケルビレッジの貸別荘で、夏でも冬でもバーベキュー&お泊り会、いかがですか?


カテゴリ
nobuカワシマ宿泊施設泊まる

宿泊前後の空いた時間も安心!宿泊者は無料で利用できるラウンジが登場!

投稿日:2012年01月05日

カフェ外観




カフェ1階


カフェ2階 ①


カフェ2階 ②



ウィンケルビレッジの受付後ろにあるカフェスペース。


(元シロクマ食堂)


 


 


土日限定で、


 


  宿泊された方に無料ラウンジとして開放します!!


 


 


 


貸別荘でも、温泉付きコンドミニアムでも、


ウィンケルビレッジに宿泊される方は無料で利用できます。


 


 


チェックインまでだいぶ早く到着しちゃった...


チェックインの後、時間あるや...


 


 


そんな皆さま、無料ラウンジでゆったり過ごしませんか?


 


行き場所・居場所に困りません!


 


 


インスタントのコーヒー、紅茶、お茶などがあり、もちろん無料で飲めます。


ランチを持ち込んで食べるスペースとしてのご利用もOKです。


 


 


1Fにはテーブル席とドリンク類が置いてあるのとともに、小樽で撮影された映画「ラブレター」やウィンケルビレッジの体験ビデオなどを上映しています。


 


2Fは靴を脱いで上がれるカフェ席で、ほっこりゆったりできる空間が広がります。


 


 


木のぬくもりを感じる明るいラウンジ。


大きな窓からは朝里の川と雪景色が広がります。


 


 


ぜひ、チェックイン前にも、チェックイン後にも、ご利用を!!


 


 


★ 営業時間


土日の10:3018:00


 


★ 利用条件


ウィンケルビレッジに宿泊される方


宿泊日か宿泊翌日(チェックイン前とチェックイン後)にご利用頂けます。


貸し切り利用も可能です。(要事前相談、別途料金発生)


 


カテゴリ
泊まる

「スノーシュー」雪の森を探検気分でお散歩♪in小樽朝里川温泉

投稿日:2012年01月05日

雪の上を沈まずに歩けるアイテム、スノーシュー。


歩いてはとても行けない、スキーでも木々が邪魔して行きにくい、深い雪の森の中までもスノーシューなら入っていけます!


 


スノーシュー 集合写真


 


雪の森の中に眠る小川、新雪にテン・テンと続く動物の足あと、木々の造形美。


スノーシューならではの発見と楽しみがあります!!


 


 


ところでスノーシューって何なの?


という方、コチラの動画をチェック! 


 


 


 


どんな形か、どうやってつけるのか、靴はどうしたらいいのか、などなどわかりますヨ♪


雪の上をスイスイ歩けちゃうワケがココにあります!!


 


 


ウィンケルビレッジでは、スノーシューガイドツアーも開催しています。


 


自然散策をしたり、走ってみたり、雪に埋もれてみたり、パウダースノーを思いっきり体感できます!


 


開催の模様はコチラ!


 



 


 


小樽朝里川温泉にある「鹿の涙川」という変わった名前の小川のほとりを歩いて、森の奥まで入っていきます。



 


スノーシュー 散策


 


動物の足あとを探してみたり、雪と氷でできた天然の橋を渡ってみたり、雪の崖をジャンプしたり駆け下りたり。




 


スノーシュー ジャンプ


 


雪が降り積もった森の中には、自然の遊びがたーくさん潜んでます!!


大人も子どもも一緒に、ワイワイ楽しめてしまいます!!


雪の森の探検、遊びを発掘できますよ!


 


スノーシュー ぶらんこ


 


スノーシューで散策したあと、雪の上でバーベキューもできます!


動いた後の一杯と炭火のお肉はとーっても最高!!


※雪上バーベキューは、スノーシューガイドツアー料金に含まれていません。別途追加企画となります。



 


雪上BBQ.jpg


 


雪の森の中をスノーシューでお散歩しませんか? 


 


 


【スノーシューガイドツアー】


 


◆料金


4,800


ガイド付き、スノーシューレンタル、保険込


 


◆期間


12月中旬~3


 


◆受付・集合場所


ウィンケルビレッジ


 


◆実施場所


朝里川温泉周辺


 


◆対象


小学生以上


2名~50名にて開催可能


 


◆持ち物


長靴もしくは、スノーボードブーツを、おすすめ致します。


(長靴レンタルあり)


 


★レンタル用品


ウェアー上下セット 2,000


長靴 営業時間内 500


カテゴリ
nobuカワシマアクティビティー遊ぶ
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

 

Copyright © 2009-2017 winkel corporation. All rights reserved.