このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

ウィンケルビレッジで、旧知の友人家族と集まって鍋をつつきましょう~!

投稿日:2013年01月20日

客室露天風呂付きコンドミニアムの「美月(みつき)」は大人数でも泊まれる温泉付きの棟。


2家族・3家族での宿泊ということもよくあります。


 


 


1月連休中の小樽朝里川温泉ウィンケルビレッジ。


この日も2家族合同で宿泊をされていました。


 


 


尋ねた時はちょうど料理を食べ始める瞬間、乾杯の瞬間でした。


 


お客様 ファミリー 鍋 コンドミニアム


 


 


かんぱーい!の瞬間の写真、目つぶり&ブレておりその後の写真でスイマセン...


 


 


こちらのご家族グループ、女性同士が元々中学生の時のご友人だとか。


それぞれのご家族を連れて、一つ屋根の下に集まったそうです。


 


ひと家族が函館の方々。


もうひと家族は釧路の方々。


 


互いに遠すぎるので中間をとって(!?)小樽で!となったそうです。


 


 


 


さて、皆さまの今日のイチオシ食材・メニューをお尋ねしました。


 


 


コチラ!



 


鶏のよせなべ!


 


お客様 ファミリー 鍋 コンドミニアム


 


 


これだけ人数がいて、室内でお食事をするとしたら、やっぱり鍋が一番ですよね~。


ほかの種類の鍋も作られていらっしゃいましたが、今回のイチオシは鶏!だそうです。


 


ダシが出ていそうで、とーっても美味しそう!!


 


 


アツアツ鍋があればみんな一緒にワイワイと。


男の子兄弟のファミリーと、女の子姉妹のファミリーだそうですが、お子さまどうしも自然と仲良く!


 


お客様 ファミリー 鍋 コンドミニアム


 


 


ウィンケルビレッジには鍋やカセットコンロのレンタルがあるので、食材と調味料だけあれば手ぶらで来ても大丈夫です!


 


大人数で泊まった時に一番便利で楽しい鍋料理。


 


ご家族合同のお泊り会にいかがですか???


 


 


カテゴリ
ウィンケルビレッジ

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.