このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

客室露天風呂付きコンドミニアムでワイン会!ワイン好きが小樽朝里川温泉に集合!

投稿日:2013年08月19日

夏のある日。


小樽朝里川温泉にあるウィンケルビレッジの客室露天風呂付きコンドミニアム。


美月という部屋のテラスでワイン会をしている皆さまを訪ねました。



お客さま 美月 バーベキュー ワイン


年代も職業もバラバラな男女6名。


共通点は「ワイン好き」。



普段は札幌市内で時折ワインを飲んでいるそうです。


今回は外で美味しく飲もう!時間を気にせず飲もう!合宿だ!


ということでウィンケルビレッジの一室にいらしたのだとか。



まだ日がある時間帯でしたが、既に3本が空。



お客さま 美月 バーベキュー ワイン


6人いるとはいえ、ちょっとハイペースなのでは?


と思いつつ、そんなことはないようです。



「いやいや、まだまだ全然、これからもっと飲みますよ」


と、ソムリエナイフを片手に新たなワインをササッとオープン。



お客さま 美月 バーベキュー ワイン


「ひとまず食べましたけど、食事もまだまだ」


お客さま 美月 バーベキュー ワイン


テラスでバーベキュー!


ウィンケルビレッジならではの楽しみ方です。



ここで、皆さんに本日のイチオシ食材やメニューを伺いました。



「うーん、ワイン!」


という声が多かったのですが、あえて食材で、とお聞きしました。



もう既に召し上がってしまった後でしたが、牡蠣だったそうです。


お客さま 美月 バーベキュー ワイン 牡蠣


ワインにも合いそうですネ。


 


ワインは国産、海外産問わず用意していて、珍しいワインやあまり飲んだことのない国のワインなどもあるそうです。


 


最後に、先ほどオープンしたワインで乾杯!

お客さま 美月 バーベキュー ワイン



今日は朝までワイン飲み続け!?なようです。


ワイン会、まだまだこれから長い一日が続きます。


お客さま 美月 バーベキュー ワイン



年齢性別職業問わず、同じ趣味で集まるお仲間。いいですね、このようなつながり。


ウィンンケルビレッジの貸別荘や客室露天風呂付きコンドミニアムでしたら、同じ趣味の仲間と気兼ねなく朝まで過ごせます。


皆さんも何か開催しませんか?


カテゴリ
ウィンケルビレッジ

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.