このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

小樽朝里川温泉で数家族合同キャンプ!

投稿日:2014年08月09日

夏真っ盛り!台風も気になりますが、晴れた日はキャンプしたくてたまらない!?のでは?

小樽朝里川温泉のオートキャンプ場にも毎日のようにたくさんの方々が訪れています。水洗トイレや炊事場も綺麗に整備されているので、初心者でも快適に過ごせます。

ある日、数家族合同でキャンプ、という方々を訪ねました。

お客様 キャンプ場 ファミリー グループ 初夏

お客様 キャンプ場 ファミリー グループ 初夏

札幌からいらした、という皆さま。高校時代の仲間だそうです。

夕方前には早々とテントを設営し、食事の準備も済ませ、既に乾杯をしていました。

明るいうちから飲むビール、いいっすね~!!

お客様 キャンプ場 缶ビール 初夏

お客様 キャンプ場 バーベキュー 食材 初夏

 

お肉や野菜を焼きつつ、だいぶ食事が進んだのかなと思いつつ、「まだ軽く」ということでした。

実はこのあと、本日のメイン料理が登場するのだとか。

その料理は…ポトフ!

では、写真を撮らせて、とお願いするも、作るのはこれから、ということで残念ながら写真はナシ…。

夜に本格的に食事をされるようです。今は、いわばおやつ、なのかもしれません。ビールとお肉がおやつとは何とも優雅で贅沢。キャンプならではの楽しみですね~!!

 

大人がビールを片手に佇んでいる頃、お子さんたちは一緒に食事をしている子もいれば、野球に夢中になっている子も。

お客様 キャンプ場 ファミリー グループ 初夏 子ども

お客様 キャンプ場 ファミリー グループ 初夏 子ども

お子さんたちがこうして年の近い子たちと思いきり遊べるのも、自然に囲まれた環境だからこそ。きっといい想い出として深く心に残るハズ!

こちらの皆さんのように数家族合同でのキャンプをする、という方々もたーくさんいます。お子さんたち同士で思いきり遊ばせませんか?お子さんの満足度もアップしますし、何よりお子さんたちが遊んでいる間、子どもの世話から少し離れて大人同士で飲めますヨ。お父さんお母さんたちの究極のリラックスかも!?

小樽朝里川温泉のオートキャンプ場は、札幌市内から約45分。設備も整い、器材のレンタルもあるので初心者でも楽チンですヨ。
カテゴリ
朝里川温泉オートキャンプ場

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.