このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

学生時代の仲間と海鮮バーベキュー

投稿日:2016年09月16日

 

小樽朝里川温泉の別荘は大人数で泊まりたい方におすすめ!全10棟あり、一番大きな棟は14名までオッケー(人数追加で最大16名まで可)。2階建てでロフトもあるので、男女混合グループでも安心ですよ~。

夏のある日に別荘へお邪魔したら、学生時代のお仲間という皆さんが宿泊していました。現在はみな社会人で、既にお子さんも。

お客様 別荘 バーベキュー
この中の女性が以前冬にテイネ山でのスキーの後にここへ泊まったことがあり、よかったので夏にも行ってみようと思い、今回同窓会の場にここを選んだのだそうです。

別荘にはテラスがあり、テラスではバーベキューコンロを用意して食事を楽しめます。夏でも冬でもテラスでバーベキューを楽しめる!これがこの別荘の大きな特徴。利用しない手はありません!!

こちらの皆さんは、海鮮類を中心にバーベキューを楽しんでいました。
ツブ、北海シマエビ、サバなどなど、貝類から青魚までたっぷり。
既にだいぶ焼いてしまったため少なく見えますが、発砲スチロールにぎーっしり入れて持ち込んだそうです。

つぶ貝

 

ちなみに、焼いている最中の写真をこちらの皆さんに見せてもらいました。貝の穴が汁でブクブクしていて、じゅわぁぁぁ~~~っと溢れている場面でした。めっちゃめちゃ美味しそう…!ここでその写真を紹介できないのが残念なくらいです。

ほかにも、とうもろこしや、燻製チーズも。ここで燻して作ったという燻製チーズ、いい色してました!!お酒がすすみそうです。

とうもろこし、チーズ

昔の仲間が集まり、飲んで食べて、昔話に花を咲かせて過ごす一日。そんな場所に、ウィンケルビレッジの別荘は最適!同窓会や仲間と大人数で集まろうという皆さん、いかがですか?

 

施設の詳細は以下でチェック!

ウィンケルビレッジの別荘

 

文・写真/トラベルライター nobuカワシマ

北海道内の有人離島を含め全市町村を訪ね歩いた、根っからの北海道ファン。北海道札幌市を拠点に、主に北海道内の観光・旅行に関する取材執筆活動を行う。雑誌やwebサイトなどを通じ、記事と写真で国内外へ北海道の魅力を発信し続けている。
カテゴリ
BBQを楽しもう アーカイブnobuカワシマウィンケルで食べる宿泊施設泊まる食べる

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2019 winkel corporation. All rights reserved.