このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

お祭りてんこもり。

投稿日:2011年07月26日

こんにちは、まだまだ見習いのウィンケルビレッジ川原です。


今日はお祭りスケジュールをお知らせしますね。


 


7/27、7/28と「ほたると森の復活祭」というイベントがあります。


朝里クラッセホテルさんの駐車場にて行われます。


お料理や野外ステージなどがあるそうです。


他にもレストランで豪華な食事などのご提供があるようなので、


是非チェックしてみてください(^^)v


お問合せは0134-52-3800までお願いします。


 


 


hanabi.jpg


こちらは恒例、「潮まつり」が7/29~7/31まであります。


小樽では一番大きいと思われるお祭りです。


「潮ねりこみ」というパレードや、「みこしパレード」などもあります。


最終日に花火もありますので、存分に楽しんでくださいね(^^)v


公式HPは http://otaru.ushiomatsuri.net です。


 


7/29~7/30に「小樽がらす市」というイベントもあります。


手宮線跡地では様々な日常で使えるグラスや食器が展示・販売されます。


こちらも要チェック!ですね(^^)v


 


ウイングベイの花火も、残すところ、あと8/6のみです。


 


8/3~8/4まで、朝里川公園で「リバーサイドフェスティバル」という催しもあります。


朝里川公園はとてもおおきな公園ですので、遊具なども沢山ありますし、


是非ご家族で行ってみて下さいね(^^)b


 


まだまだ夏の北海道、気になるイベント目白押しです。


是非足を運んで、ちょっとウィンケルに泊まりに来て下さい(^^)なんて(笑)


 


私もちょっとした企画を考えているのですが、まだまだ形になるには時間がかかりそうですf(^^;;


音楽好きの方向けのプランなのですが...さてどうなるやら(苦笑)


立ち消えになったら申し訳ないのでまだ秘密ですけどね(笑)


 


個人的なことですが、実はまだあだ名ができたのですよ。


ウィンケルのスタッフは皆さんあだ名があるんですよね。


いっそハンドルネームにしようかな...とか開き直っちゃったりして言ってみたら、


通っちゃった(笑)


というわけで、今日からジャッキーになりましたf(^^;;


仕事はまだまだ見習いで、フロントに立ってたどたどしい奴がいたら私です(笑)


温かい目で見てくださると嬉しいです。


 


最後に、皆さんがウィンケルに遊びに来てくだされば嬉しいので、是非是非お越し下さいm(__)m


お待ちしております。


カテゴリ
お知らせスタッフ宿泊施設川原

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2019 winkel corporation. All rights reserved.