このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

貸別荘やキャンプ場を「釣り基地」にしませんか?

投稿日:2012年08月21日

小樽朝里川。


ウィンケルビレッジのすぐ脇、徒歩1分のところに流れるこの川でヤマメが釣れます!


 


朝里川3.jpg


 


 


釣りをやってみたい、という方から釣り好きの方まで、貸別荘やキャンプ場を拠点にチャレンジされる方も多いです。


 


 


キャンプ場にお泊りの札幌からいらしたご家族4人組。


テントの中でお肉を堪能中でした。



 


お客様 キャンプ場


 


お話を伺うと、お子さまは初めての釣りだったそうです。


小さいのが一匹釣れたそうです!!


 


久々のキャンプだったそうで、いい記念になったようです。


 


 


お客様 貸別荘 バーベキュー ファミリー


 


コチラは貸別荘のお泊りのご家族4人組、伊達市からいらっしゃいました。


 


小樽地ビールをお供に、お肉や海産物をお楽しみ中。


 


お客様 バーベキュー 貸別荘


 


 


皆さまの目的も釣り。


でも、本日はあいにくの天候だったので、午前中は小樽運河で硝子細工体験をして、午後から釣りにチャレンジをして、釣った魚は逃がしてこられたようです。


 


今回ウィンケルビレッジを選んだ理由をお尋ねしました。


「テントではないキャンプができて、釣りがしたい、という場所で探した結果です。」


普段はテントでのキャンプをされていらっしゃるそうです。


 


 


 


ウィンケルビレッジに泊まっていれば、釣りの基地にもなりますし、最悪天候が悪くても他に遊びに行くこともできてしまいますね~!


 


 


しかも、初めての方も楽しむことができます!!


 


 


というのも・・・


 


 


釣り竿のレンタルもやっているので、手ぶらで来ても大丈夫。



 


 


釣具レンタル2時間(釣り餌付き)で1500円。


釣り餌のみの場合は300円です。


餌は人工イクラなので、虫が苦手な方も安心♪


 


 


さらに、スタッフには釣り名人もいるのでレクチャーもしてくれます!!


 


 


こちらがスタッフの釣り名人、「ヒロシ2号」です!!



 


古川さん


 


朝里川はもちろん、小樽近郊や道内各地の釣りガイドもやっています。


(ガイド料金は内容により異なります。要問合せ)


 


 


ウィンケルビレッジを拠点に、朝里川で釣りデビューしてみませんか?


カテゴリ
ウィンケルビレッジ朝里川温泉オートキャンプ場

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.