このページではJavaScriptを使用しています。

札幌西ICから車で20分 小樽のコテージ・貸別荘ウィンケルビレッジ宿泊予約サイト

  • ホーム
  • フォトギャラリー
  • 動画ライブラリー
  • Q&A
  • お問い合わせ
文字サイズ
特大

フリーアクセス(通話無料):0800-800-3074/TEL:0134-52-1185

〒047-0154 小樽市朝里川温泉2丁目686 営業時間9:00-18:00 年中無休

ENGLISH
プラン一覧


ウィンケルブログ

 

露天風呂で足湯をしながら家族でホルモンバーベキュー

投稿日:2014年05月05日

札幌市内から1時間足らずで楽しめる、小樽朝里川温泉ウィンケルビレッジでの、貸切露天風呂とテラスでのバーベキュー。札幌から宿泊にいらしたご家族のお部屋を伺いました!

 お客様 露天風呂 バーベキュー ファミリー

温泉好きという皆さま。

ゴールデンウィーク前なので、キャンプにはまだ早いけどバーベキューがしたい、小さい子供がいるのでしっかりとした設備があるお部屋がいい、そして温泉は外せない。

ということで、ウィンケルビレッジの客室露天風呂付きコンドミニアムに決めたのだとか。

 

露天風呂はチェックアウトまでいるでも入りたい放題。

テラスでは好きなだけバーベキューもできます。

もちろんお部屋も布団もあるのでテントや寝袋は必要ありません。

手軽に気軽に、アウトドア気分を味わえます。

 

さて、皆さまに今日の料理やメニューでのイチオシを伺いました。

お客様 食材 肉

「札幌の篠路にある、木村屋の長万部ホルモンです!」

全部ワンコイン(500円)というわかりやすい料金体系と美味しいという噂を聞いていて、いつかここの肉でバーベキューをしてみたい、と思っていたそうです。

 

お味のほどは…???

「いやー、うまいっす!個人的には塩ホルモンがオススメです!!」

お客様 露天風呂 バーベキュー ファミリー

お肉を焼きつつ、熱く語って下さいました。

 

お父さんの役目はこれだけではありませんでした。

テラスにある薪ストーブ、炎を絶やさないよう、薪をくべます。

お客様 露天風呂 バーベキュー ファミリー 暖炉

この日はまだ4月中旬、決して暑い日ではない中、薪ストーブがあると気持ち的にもほっこり温かい雰囲気になります。

 

その頃、お母さんとお子さんたちは…

お客様 露天風呂 バーベキュー ファミリー 足湯

足湯中~!!

 

薪ストーブやバーベキューコンロが置けるスペースの近くに露天風呂があります。

もちろん入浴もできるのですが、足湯もOK!芯までポカポカ温まります。

バーベキューをしながら足湯をするというのも、ウィンケルビレッジならでは。

 

札幌からいらしたご一家。今日は温泉を楽しみつつ、まだまだバーベキューでホルモンを堪能して、翌日は小樽市内で食べ歩きをされるそうです。

お食事三昧な1泊2日。楽しんで頂けたでしょうか。またいらして下さいね~!!

 
カテゴリ
ウィンケルビレッジ

コメントを残す

(必須)

トップページ


 

Copyright © 2009-2024 winkel corporation. All rights reserved.